記事検索

レスポンス広告

おかれた場所で咲いちゃいましょう

さて世の中道は自分で切り開け的な 

マッチョイズムが横行してますが

(ちなみに 冒頭のさては 

ワンスアポンアタイム的な感じで

使ってます ははは)

 

子供のころからなんか そんな感じじゃん 教育も

弱肉強食ですって

 

そこに乗れないと落ちこぼれで 

まじめな子は鬱になっちゃったり

 

わたし あんま好きじゃないのです 道を切り開くてきなのは

それができる人はすりゃあいいが

 

出来ない人だってたくさんいる

その人たちはどうすりゃいいの?

そこ足りなくない?この国の教育って

 

そこで 良い言葉を おかれた場所で咲く花もあり です

切り開かなくても

 

自分が置かれてる場所で 咲いちゃえばいいじゃん

もっというと 咲けなくてもいいじゃんねと

 

道もね 切り開けるマッチョな方もいますが

流されてというのも 悪くない

 

たどり着いた場所が実は ホーリープレイスだったって

基本 私はそんな生き方なのです

 

まあ ノリで なんとなく そんな人生も悪くない

ただそこで大事なことが

 

根拠のない自信です それがなければ怖くて流されれない

私基本 まあ 大丈夫と思ってるのです

 

なんでかしらんが

 

ほら、自信なんか根拠なんかないじゃん それでいと思うのです

普通は過去のデータの蓄積でしょうが

 

過去のデータが未来も通用するか 本当はわからん

可能性として高いってだけで

 

でもさあ 当たる外れるでいえば 5割じゃん どっちも ははは

無茶な論理だけど 9割の確率でといっても

 

はずれの一割になっちゃうかもだしね

無駄に根拠のない自信 大事です

 

時と場合によるけど

 

私の理論は どうせ崖に落ちて死んじゃうなら 崖があるかも?と

10年ビビってるより

 

まあ 大丈夫と お気楽に楽しんで 死ぬ瞬間だけ

崖だったんだ~ のほうがいいんじゃない?って

 

ま、どうせ死ぬならね 

 

ふつうは 崖避けろよ なんですが ははは

がけは避けたほうがいいけどね そりゃあさ

 

さてレポです

そしてご報告です。なんと突如転職の話が舞い込み、

今週いっぱいでホステスを卒業することになりました!

そして売掛も引き続き順調に回収できています。

私が思っていた転職とは違いますが、

一歩前進です(^-^)たくさんの良い変化をありがとうございます。

 

あら おめでとうございます 銀座のホステス好きなんですが ははは

銀座ホステス枠が減るのは ちょっと残念

 

ですが次の仕事さっくりと こなしちゃいましょ!!

このご時世で 売掛順調に回収って 素晴らしい!!

 

私も売掛方式なので ははは 回収します!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス