記事検索

レスポンス広告

古神道ってどうなんでしょうね~ ひふみ~

さてこれは何かといいますと

dsc_0741

 

 

 

 

 

 

昨日の江の島の花火の帰りの人だかり

 

もう一枚

 

dsc_0744

 

 

 

 

 

 

 

 

当然後ろは ピザの斜塔

初詣以上の人出じゃないのか?と思っちゃいます

 

地元民 大迷惑です はい

 

話変わりますが 古神道 私も習いましたが

これがまた 胡散臭い ははは

 

太古神道と思ってるでしょ?本来は復古神道ですから

 

平田篤胤以降の なので本来古神道の太古の~

という修法があるのが おかしい

 

仮に太古から伝わってたとしたら それは古神道の

修法でなく 神道であったりなのです

 

古神道家 敵に回しそうですが だってそうなのですから

 

でですね 基本 術というものが ずーと伝わってるのって

密教なのです 神道は詳しく知らんです

 

これには理由がありまして 本来は妻帯禁止じゃないですか

なので子供に継がせないでしょ?

 

ここが大事で 弟子に 宗派として継いでいくわけじゃん

本来の理想としては

これが 妻帯して息子に 家にとなると 体系が変わるのです

表に出てこなくなっちゃうわけ

 

例えば 我が家なんかもそうなわけで

 

民間の陰陽の術を 息子に継がせたいと思う

ということは ある種の一子相伝にして

 

技術を外に出さないようにするでしょ?

盗まれないために

 

そうすると 基本口伝となっていくわけ 

そういうものって

 

陰陽道として(古神道として)長い間伝わんないわけ

家伝としてになっちゃうわけ

 

なので 古神道で古神道以前から伝わってた術というのは

密教なのか もしくは 家伝なのか

 

もしかしたら 神道の術な訳 だってそうなんだから仕方ない

 

さて対面した方からのレポで

 

あと、ジミヘンさんの霊符の写真を
ブログでようやく見つけて
コピーしたものを身に付けているのですが
びっくりするほど効きました!!!!!!!

 

肩こり、肩の重さに悩んでいましたが
身に付けた翌朝から、肩こりが無くなって
本当にびっくりです…!!!!!!!!
ありがとうございます( ;  ; )!!!!

ジミヘンさん、ごめんなさい
私、本当に失礼ですが、実はまさか
コピーの霊符が効果が有るとは正直
あまり信じておらず←本当にすみません(>_<)!
ブレスと一緒に届く霊符を待っていたのですが、

先日、あまりの肩こりと肩の重さに
目眩がしてしまい、もしかしたらと思って
試したら…効きました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

コピーだけど本物でした( ;  ; )←
なんでですか⁈⁈⁈
ジミヘンさん
本当に本当に凄すぎます!!!!!!
感謝です( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

なんと 対面しても信用なかったなんて ははは

 

ま、インチキ臭い男ですから

 

さてなぜに紙に しかもパソコンかプリントしたもので

効果があるか?

 

気になるでしょ~ そこには深い呪術が

普通そういうのって 墨汁じゃないと~と

思うでしょ?ネットで売ってる霊符もそうじゃん

 

なのに筆ペン しかも 特段何も作法もせずに

サクッと書きなぐるだけの

 

不思議でしょ~ ははは

秘密あるもん 結局通じてるかどうかって話

 

神仏なのか はたまた魔なのか

もしくはもっとしょぼい 眷属なのか

式なのか ま、内緒ですが おいおいね

 

結局通じてなかったら 何やっても無駄ですよ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道