記事検索

レスポンス広告

霊症対策に霊符いかがですか?

霊符レポです
子供のころから、霊症と思われる事象が多く、
その割にはあまり気にしてなかったのですが、
たいてい旅行にいったり、
ちょっと近辺でも何か感じたりすると
何かもらってくるらしく、
特に眠りばなに夢よりも
はっきりしたビジョンが展開され、
声も聞こえるし眠るどころではございません・・・。
その後お決まりの金縛り。
これで数十年すごしておりました。
土地から何かもらってくるのか、
いきなり鬱ぽくなったり、
取れると急に元気になったり
コロコロしているのもそろそろ面倒。
一番多いのが実家で、
若いころから離れてましたが、
なぜか数年前に思いっきり
身体を壊したことをきっかけに戻っております。
いい感じに霊症。
最近は人間じゃない何か。言葉喋りません。
うーうーふーふー言っております。
霊符をもらうまでは、
痛いまでに肩をバンバン叩かれたり、
ほんと寝かせてくれよっ、
朝早いんだよって腹も立ちました。
が、霊符をいただいてから、
なんとそれがかなり緩和されてきており
大変ありがたく思っています。

最近は霊符でそんなに金縛りに合わないので、

このまえ何やらふと物足りなく?

思ってみたら(長年の習慣だったので)、
やっぱり夜きまして、霊符が貼っていない
(首と背中に貼っていた)
表側に圧かけてきまして、ふーふー言ってました。
なんだ??
何の影響かわかりませんが、
(一概に霊症のせいにはしたくない)
元気とプチ鬱を繰り返して過ごしておりますが、
霊符を身近にするようになってから、
お気楽な楽しいキャラが続いており、
比較的楽な日々を過ごしております。
生霊(念)取りの霊符は
見事なまでにすぐヘタリますが、
息を3回吹きかけると瞬時によみがえるの不思議ですね・・・。
ブログも過去ブログを読ませていただいており、
霊症対策の参考にさせていただいております。
また、何か考え方や生き方がぶれたとき、
タイムリーにブログで示され、
反省しつつ人によりよく接しようと
思えることが多く、大変感謝です。
みなさまの体験談もしっかり読みたいのですが、
以外と何やらもらうので、
最近はさささっと。
みんな幸せになられているようで、
何よりです。
 
また9月の対面を申し込んだ瞬間から、
ものすごい見えない何かの圧迫がありましたが、
お、霊符あるじゃん、
と思いコピーしまくっていろいろ身体に
貼り付けてたらすっとま
たもとのお気楽キャラに戻りました。
今回も送ったとたんと思いつつ、
霊符あれば大丈夫と思います。
ほかにも不思議なことがありましたが、
またの機会に。
実は霊やらって 体にくっつくと障りがと思うでしょ?
離れていても結構影響受けちゃうのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング