記事検索

レスポンス広告

畿内 奈良 河内 妖しいなあ

いきなりですが レポです

ジミヘンさん、こんにちは。

聞いてください、昨日友人に連れられて、

とあるお宅でのBBQに
参加してきたのですが、

そこでアメリカンネイチャー?

のヒーリング的なもの

されているという女性に会いました。

私のブレスちゃんを見て、

ちょっとブレスちゃんがお疲れみたいですね、

って言われて、じゃー浄化的なものして貰えますか

とお願いしてみました。

 
私的には、ジミヘンブレスちゃんを

自分以外の人に触らせるのはイヤなんですけど、
何か抵抗感が無かったので。

そしたら、その方が、あら凄いブレス!

とっても優しい方が貴方の為に大事に

組んだブレスなんですねー働いてくれて

貴方を守ってくれてるんですね!と仰っていました。

 
鳳凰が入ってるんですか?

と言われましたが、ストーンに彫られているものの事
なのか、何か分かりませんでしたが。。。
疑り深いところがあるので、へぇー分かるんですか?

と聞いてみたら、

 
だってこれはアクセサリーじゃないですよ?!

凄く大事にされてるのが分かるし、
貴方を癒して守ってくれてるじゃないですか?!

と言われました。

内心ちょっとドキッとしましたね、

ブレスちゃんの事をあえて人に話さないので。

その方曰く、自分にはこのようなブレスは

もちろん組めないし、なかなか他でも

居ないんじゃないかな、

貴方のこのご縁は本当に良かったですね、と。

凄い嬉しかったです!ジミヘンさんに伝えなきゃ、

って思いました。
改めてジミヘンさんありがとうございます!

 

 

今日の記事はれだけのぽ手抜きです

 

ははは

 

ヒーリングとか好きではないのですが 

人間褒められると行為もっちゃいますな~

(好意でしたっけも行為も当然持ちます)

 

ははは

 

ま、鳳凰は入ってないですが 違うものです

かやらせ的なレポでいいですよね 

 

ははは

 

さて 天皇の祖先さん 和歌山の新宮から葛城

を通って奈良へという説があって

 

最近葛城あたりに道路を通した際に 

そのあたり一帯から

大量の遺跡が見つかってるらしく

 

で そのあたりに住んでいた氏族を滅ぼすというか

取り込んでいって(ま、自分たちの血を入れていく)

 

冒頭に書いた行為というやつね で そこらはもともと

賀茂氏の本地で~云々 以下省略

 

でっですね 賀茂氏といえば 陰陽でしょ?

葛城のお近くが 交野であったり ま、あのあたりで

 

安倍氏の(晴明さんの)言い伝えやなんかの

あとがあったり

陰陽って暦と天文じゃん?

 

あのあたりで 天文観測やらやってって いまも 

星の街かなんかで売ってなかったっけ?

 

で あのあたりのお寺さん 結構星祀りなんですよね~

 

三井寺や観心寺といった 如意輪系のお寺や

そのほかのお寺も

 

星まつりって 関東というよりあのあたりって

イメージじゃん

如意輪様も

 

なんか つながるなと ははは 

賀茂氏 妖しい マジカル~

 

ちょっとあの地帯 なんかあるよなあ~

関東ではない 土地の地場なのか 

 

古来よりのマジカルな氏族たちのなにかなのか

歴史です 関東は そのあたりのマジカルな妖しさで

 

ちょっと負けてるなあ 成田山では 

ロマンがないというか

妖しさが足りないといいますか

 

ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット