記事検索

レスポンス広告

キネシオロジー やらで 潜在意識や意識レベルは計測できるか?

さてレポです

こんにちは病気ブレス

作ってもらった○○です。
先日、乳癌術後半年の検査が

ありましたが無事、順調に回復してます。
仕事も順調に。

 

ブログに載ってたブレスの

コピーをさせてもらって、

寝る時や下着の中に入れてます。

 

すごく疲れてても翌朝はスッキリです
凄いです。

少し体力も落ちているので

疲れやすいのですがビックリ。
作ってもらったブレスは、

仕事柄つけていられないので

寝る時、休みの時つけさせてもらってます。

本当に綺麗で可愛い

私なりに大切にさせてもらってます。

 

気持ちてきにも、

色々ありましたが上手い事切り替えて(笑)
まだある先をみて楽しんで行こう!と。

新たに色々やろうと計画中です。

 

後、彼氏が出来ちゃうミラクルブレス

作ってもらえないですかね(笑)

 

無理ですよね~。
いつかブログにアップ楽しみにしてます。

今日は経過の報告をさせてもらいたくて

mailさせて貰いました。

 

本当に有難うございました。
如意輪観音様、霊符、ブレス、

見えないPowerに守られています。
今の私の方が、

病気になる前よりも大げさ?

 

かもしれませんが幸せだなって

感じる事が多くなりました。
エロい話に、素敵な話、

楽しみにしてます。

 

乳がんはですね 

やはり摘出しないような

 

ブレス作りたいと本気で思うのですが

 

力不足といいますか すいません

 

中々

女性にとって胸を摘出って

本当につらいじゃないですか

 

と日々思ってたりなのです はい

 

モテ系はですね 落ち着いたらですね~

 

ま、それ以前にサクッと彼氏作っちゃいましょ~

 

クリスマスは彼氏と一緒 基本ですよ~

 

年内か年明けに既成販売考えてるので

その時にメールいただければ 

 

はい

 

ま、病気ブレスは組ませていただいてますが

あくまでお守りということで

 

さても一つ

身体は、慢性的なものは、

変わりませんが、呼吸が楽なのと、

目眩がなくなり、

体のバランスがいいようです(゜∇^d)!!

ブレスのおかげですね。

まっ、モテてはいませんが。。。

あと、先日ブログにあった、

目標設定しないほうがいいのはなしで、

気になったのですが、

キネシオロジーという、

筋反射を使って自分の潜在意識にアクセスして、

潜在意識がなにを望んでいるのか?

みて、目標設定していくのですが、

これも同じことでしょうかね。

自分で決めちゃうことですからね~

私実は キネシやら

信用してないのです 

はい

筋反射なんかでわかるほど 

潜在意識は単純でも

浅くもないぞと 

潜在意識って 

宇宙ともつながっていて

現在過去未来といった 

時間軸や太古の人類の歴史まで

壮大なスケールで~と感じるので

筋反射で宇宙をはかろうというのが

そもそも間違いくらいに

はははっとね

潜在意識でどうのより 

今現在自分がやりたいかどうか

そっちのほうが重要かと思ってるのです

大事なのは今のあなたにとって 

かなあ何てね 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット