記事検索

レスポンス広告

他人のために祈るということ

さてコメでありましたが 

好きな人の幸せを祈る

これですね 私の考えは

 

頼まれていないのになんか

してあげるのは良くないなと

 

家族や恋人ならいいのです 

が そうじゃなければ

相手の立場に立ったらちょっとやじゃない?

 

判断基準はお守りをあげても

嫌がらない間柄

 

知らない人からもらったお守り 

困るでしょ?

 

お守りならライトなので 祈祷札にしますね

 

これ結構ヘビーでしょ❓

信頼関係あればうれしいけど

うすい関係の人からもらったら 

怖いでしょ?

 

霊の世界 祈祷の鉄則ですが

頼まれていないのに やってはダメです

 

本当は お母さんが子供の

受験の祈祷に来る

わるくはないけど

 

子供自身が望んでなかったら

効果はめっちゃ落ちます

子供もなっとくして一緒に来る

 

本来はこれですから 本人が望んでないのに

神様にお願い それは 

神様に失礼に当たるのです

 

本当はね

ただ 親が子を思う気持ち 

恋人を思う気持ちを

神様は尊いと思うよというのはあります

 

逆にあんま関係の薄い人がですと

ちょっとやりすぎだろ 

相手はきもがるぞ~って

 

ほら 恋人ではなく友達でもない人から 

手作りのおにぎりもらったら 食べますか?

 

しかも愛情たっぷりの って話です はい

ま、ちょっときつい言い方ですがそういうこと

 

さてたまったレポです

既成ブレスのプチレポです。

昨日  体調を崩して腹痛、

嘔吐があって自分で出来る処置はしたものの

苦しくて苦しくてどうしようもなかったんです。

で、最終的にブレスをみぞおちに

置いて横になったんです。

 

寝れるはずもない、と思ってたら何だか

身体がスッーと楽になる感じがして

 

夜中に気分不快で起きることなく熟睡できたんです。
そして今日、無事に出勤してきました(*^_^*)

やっぱりブレス効果凄いですね~d(^_^o)
体調不良を治してもらえると、

ホントにブレス様、如意輪様に感謝感謝です。

あと、違う効果では仕事が

楽しくなってきました(*^_^*) 

病棟異動して居心地がいい病棟になって

 

今は患者さんも可愛いし先輩たちも優しいで、

このまま続けていきたいです。

 

よかったですね~ 

職場ですが 新人や転職組 

最初つらいじゃないですか

 

誰もが最初はそうなのです 

なので最初の山は越えましょう

頑張って

 

で山を越えてある程度仕事や職場といった 

全体が見えて

それでもいやだったら

変わるでいいと思うのです

 

それでも 続けるのはきついじゃん

でも 山を越えないと 本当の姿はわからんもん

 

明らかにブラックや いじめだったら 

速攻止めるのもありです

 

でその山はですね~

本来はやっぱ3年くらいはね~

 

それくらいいると 嫌な上司や先輩も

結構退職や移動して

 

自分の居場所がいつの間にか

できてる場合多いですから

後輩も入って

 

もしかしたら 派閥だって作れてるかもだし

そんな感じです

 

現役ナースの体調治すなんて

わたし やりますな~ははは

 

点滴に何か入れられたんじゃないですか~?

白衣切られたりしてないですか?

4階勤務じゃないですか~?

 

ははは 長谷川豊級に叩かれそう

 

ちなみに 長谷川さんMXも降板 

 

めっちゃ残念です

結構好きだったのに~ 私のMX株急降下です

 

次の司会者は また徳光のドラ息子しかないです!!

もしくはまさかのNHKの 殿松平さんを

 

前園とのタクシーつながりで!!

2人で日本縦断タクシーの旅とかやんないかなあ

 

何とか大学(忘れた)の前でなべやかんを拾って

どこぞのホテルで清原も拾って

 

ついでに 布○夫妻や長○さん 西○さんも拾って

定員オーバーかつ神風状態で四国まで行って

 

その後は懺悔のお遍路路線バスの旅

途中でルイルイや蛭子を見つけるも スルーして

 

地井武男とプリントされた 

白衣をきた高田の純ちゃんは

仲間に入れて

 

うどん喰ってる彦摩呂はしゃもじ

持たせてライザップに

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング