記事検索

レスポンス広告

炎上アナ 長谷川豊 ブログ炎上で番組降板 年収1億円との噂は?

さて新作ブレスです

いいでしょ?

 

dsc_0755-1

 

 

 

 

 

あたまが 桜カラーカルセドニー

腰の2つが女性の大好きなラリマー

 

この位置にこの大きさのラリマー

いいですね~ ピタッとはまりました

 

今度の既成はこれを販売しようかと思います

これの別バージョンで ムーンストーンを

クンツアイトにしたものも 制作しました

 

ジュピターが華やかなかわいさですと

 

こちらが柔らかなかわいさですね~

 

ま、販売は年内とは思ってますが まだジュピター

制作追いついてないので ははは

 

お直しやら仕事やら女やらで 忙しいのです

さて今月は 5日~10日不在なので

 

ちょっとセドナに行ってきます というのは嘘ですが

その間のお供えや宅急便は避けてください

 

さて 私のブログの話題 MXの番組ですが

これです

 

司会はお騒がせな炎上 通称ガセ川さんこと 長谷川豊アナ

実はこの晩組で 長谷川さん結構好きです

 

おすすめは この水曜と水道橋博士の金曜日

(佐竹がイラッとするほど頭悪さです 降板してくれ)

 

月曜が糞のようなつまらなさです 

はい 全員とっかえろよと

 

さてレポ

 

長年辛かった体の激痛も
霊符コピーを使い始めてからは全く無くなり
まだ一度も再発していません!
もうロキソニンも湿布も要りません^^
先日、胃が痛くなり動くのがやっとの状態で
車の運転をしなければいけない時があり
運転中痛みが限界になったとき
待ち受けにしている如意輪観音様にお願いしたら
すっと痛みが消え無事に家まで帰れました。

ほんとに不思議なことばかりです。

ブログに出会えたこと感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。
とか
今年の8月11日にジミヘンさんの
ブログに出会いました。
過去の記事とかいろいろ読
ませていただきました。
12日、目覚めが良く毎日欠かさず飲んでいた
精神安定剤を不思議と飲みませんでした
習慣になっていたのにびっくりです。
ブログ読むだけで効果があるんですね!!
13日に霊符を見つけ、
どれを使ったらいいのかわからないので
3枚映っている画像を見つけ、
コンビニで印刷し肌身は出さぬよう
下着に入れていました。
夜はそれをシーツの下に
いれて寝ました。
翌朝、起きてすぐ吐くものが
ないくらい吐きました。
(悪いものが全部出たのだと思いました)
それからはいつも薬を飲んでも
辛かった一日が飲まなくてもかなり楽に過ごせました。
ジミヘンさんのブログと霊符のおかげだと思います!
今は家系の因縁ブレスの
コピーも腰に引いて寝ています。
先ほどのメールの霊符レポなのですが、
書き忘れがありました。
初めて霊符をお守りにし、
夜は敷いて寝るようになった
あくる日から、長年(38歳くらいから毎日)
常に体のどこかが激痛で赤く腫れ
痛い場所が毎日移動するのです。
毎晩湿布をしていたのが
あれから湿布を全く使っていません!
霊症だったんですね!!
霊符凄いです。
いやははは 
ようやくすごさ分かりましたか~
ははは 
具志堅さん あんなでも
世界戦13回防衛の偉大な男なのです!!
馬鹿そうな話し方ですが 
ばくでつかまりましたが
松尾雄二は 
日本ラグビー史上最高の天才なのです
とね 
ははは
ま、私の場合はたまたまですよ 
タマタマ 玉たま
ということで 
MXの玉袋さんにつながると
この番組かなり来てますよ~
ゲスト 前田日明呼んだり 
ロフトプラスワン的な
人選しますから 
たぶん ドン荒川狙ってますよ!!
生きてたら 破壊王橋本も絶対に
呼びそうで呼んでないのが 
押尾大先生と与沢翼で(もしかしてこっちは呼んだ?)
押尾先生VS玉袋先生を見たいですね~
中々確信犯的マッチメイクする 番組です

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類