記事検索

レスポンス広告

馬鹿な競技団体のトップは 何とかならんですかな

小池さん頑張ってください 刺し違えちゃってください

くらい思ってるのです

 

都議会の闇を暴いたら 知事の座追われてもいいです

伝説になります くらいに

 

さて 森、内田ラインのマスコミ操作始まったなと

一度決まったことを覆されると競技者が困ってると

 

とある競技連盟のトップが 

お金の問題で作るはずの施設を

作るのは悲しいといってましたが

 

馬鹿言うなよ!!

 

お金の問題ってめっちゃ大事だろ!!

 

とワイドショーで 室井佑月がいいこと言ってました

ワイドショーの室井さんは嫌いですが 

MXの室井さんは好きです

 

私マジで思ったのは

そんなこと言う競技団体は 

たとえメジャーであっても

 

オリンピックなんか出るな!!

 

マジ馬鹿じゃないの?

 

と思ったりで しかもその施設 競技してる方にすると

使い勝手悪く ホームにしないって言ってる

 

無駄な施設 もうね 

 

はあ?って思ったりで ま、どっかからなんか

あるんでしょうね~

 

助成金のからもやら何やらが

 

森さんも 今から変更は 団体と調整後だから

難しいって

 

もうね 後先考えず ぶっ潰してください!!

ふざけたこという競技団体なんか 

オリンピック出さないで

ください!!

 

とマジで思って

 

この腐りきった 癒着の構造 利権集団

何かに似ている

 

と 浮かんだのが 中世の寺社勢力

 

これも腐りきってたわけじゃん 

完全な利権集団で

しかも強大な力を保有してたので

 

だれも 手出しも改革もできない

しかも時に 政治にまで口を出すという

 

どっかの誰かか!!と思っちゃうよね

 

信長も 当初はいろんな折しましたが 

結局無駄で

実力行使

 

焼き討ちしか方法がなかったというわけで

もうね 小池さん 焼き討ちしちゃってください!!

 

なんて思ったりしたりで はい

 

都議会もね 

ふざけた方たちがふざけたことを言うのですから

全生中継とかしてほしいですね~

 

さてレポ

 

ジミヘンさん

何度もすみません
振込に先日行こうとしたら
4ヶ月前に疎遠になった
(好きでしたがダラダラと続けた結果
私からお別れを告げたので^^;仕方ない)

 
同じ歳の恋人未満だった彼から
連絡がありました。
振込が終わると

至急連絡してと再度LINEが。
まっ内容は彼に困ったこと
が起こり助けを求めたく連絡
があったのですがf^_^;
困った人は助ける

 
頼られたら出来ることは
引受ける性分なんで、、、
都合のよい女!?または
母親!?かな
と人から思われるかもですが
それは彼でなくても助けただろうなと。

 
人類愛ですかな。
ジミヘンマジックですね(笑)
普通に余裕かまして
話せました
よかった
彼のことは今でも好きです

しかしお互いのことを思いやれないと
無理です
彼にはギブアンドテイクがありません
もらうことばかりを求めます。

ただ今回の件で
わざわざあとから
ありがとと。
たったそんなことだけど

嬉しかったです
小出しの報告ですみません

f^_^;シトリンの中のクラックが
ハート型に(♡˙︶˙♡)
見えます。

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風