馬鹿な競技団体のトップは 何とかならんですかな

小池さん頑張ってください 刺し違えちゃってください

くらい思ってるのです

都議会の闇を暴いたら 知事の座追われてもいいです

伝説になります くらいに

さて 森、内田ラインのマスコミ操作始まったなと

一度決まったことを覆されると競技者が困ってると

とある競技連盟のトップが 

お金の問題で作るはずの施設を

作るのは悲しいといってましたが

馬鹿言うなよ!!

お金の問題ってめっちゃ大事だろ!!

とワイドショーで 室井佑月がいいこと言ってました

ワイドショーの室井さんは嫌いですが 

MXの室井さんは好きです

私マジで思ったのは

そんなこと言う競技団体は 

たとえメジャーであっても

オリンピックなんか出るな!!

マジ馬鹿じゃないの?

と思ったりで しかもその施設 競技してる方にすると

使い勝手悪く ホームにしないって言ってる

無駄な施設 もうね 

はあ?って思ったりで ま、どっかからなんか

あるんでしょうね~

助成金のからもやら何やらが

森さんも 今から変更は 団体と調整後だから

難しいって

もうね 後先考えず ぶっ潰してください!!

スポンサーリンク

ふざけたこという競技団体なんか 

オリンピック出さないで

ください!!

とマジで思って

この腐りきった 癒着の構造 利権集団

何かに似ている

と 浮かんだのが 中世の寺社勢力

これも腐りきってたわけじゃん 

完全な利権集団で

しかも強大な力を保有してたので

だれも 手出しも改革もできない

しかも時に 政治にまで口を出すという

どっかの誰かか!!と思っちゃうよね

信長も 当初はいろんな折しましたが 

結局無駄で

実力行使

焼き討ちしか方法がなかったというわけで

もうね 小池さん 焼き討ちしちゃってください!!

なんて思ったりしたりで はい

都議会もね 

ふざけた方たちがふざけたことを言うのですから

全生中継とかしてほしいですね~

さてレポ

ジミヘンさん

何度もすみません
振込に先日行こうとしたら
4ヶ月前に疎遠になった
(好きでしたがダラダラと続けた結果
私からお別れを告げたので^^;仕方ない)


同じ歳の恋人未満だった彼から
連絡がありました。
振込が終わると

至急連絡してと再度LINEが。
まっ内容は彼に困ったこと
が起こり助けを求めたく連絡
があったのですがf^_^;
困った人は助ける


頼られたら出来ることは
引受ける性分なんで、、、
都合のよい女!?または
母親!?かな
と人から思われるかもですが
それは彼でなくても助けただろうなと。


人類愛ですかな。
ジミヘンマジックですね(笑)
普通に余裕かまして
話せました
よかった
彼のことは今でも好きです

しかしお互いのことを思いやれないと
無理です
彼にはギブアンドテイクがありません
もらうことばかりを求めます。

ただ今回の件で
わざわざあとから
ありがとと。
たったそんなことだけど

嬉しかったです
小出しの報告ですみません

f^_^;シトリンの中のクラックが
ハート型に(♡˙︶˙♡)
見えます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    小池さん、田中真紀子さんのようにならないといいですが、、、
    応援してます!

  2. 匿名 より:

     小池さんは田中真紀子みたいな末路にはなりませんよ。田中真はオヤジの背中をただ猿まねしたが頭がなくて口だけの気の強いお嬢様だったので、張りぼてカリスマに騙されていた人が離れていっただけだと思います。小池さん頑張ってください。
     さて、森嘉朗。スポーツ関連は何でこの人をまだ引きずっているのかと。もう真っ黒黒の黒の助でしょうと。
     wikiを見ても色々最悪な人です。子供のころは「いじめる側」で職員室に何度も呼ばれたとか。この人が首相の時、えひめ丸沈没の際(水産高校の実習船が米軍の船と衝突して高校生が死亡した事件)は連絡を受けてからもゴルフをプレー(第三報まで一時間半以上放置プレー)したという中々の鬼畜ぶりです。
     失言も多いし教養もないし、一応w大卒だろうにと思っていましたが、ある人のブログを見て納得しました。

  3. 匿名 より:

    長くなりすいまっせん。
    >>一方、同じ商学部裏街道一直線でも、この総務部長と違った人生を歩んだ男がいる。そう、あの総理大臣まで経験した森喜朗。
    コイツの有名なエピソードは、大学一年の英語学の授業で露呈。なんと、定冠詞「ザ」(THE)を抜け抜けと、「チエ」と発音した。
    類稀なオバカな野郎。東京オリンピック準備委員会の会議書類を全部「英語」にしたら、この野郎は必ず辞表を出すハズ。

    森氏には東京五輪・スポーツ関連すべてもう関わって欲しくないと考えています。この妖怪じいさんを担ぎ出している人は何なのだろうか。

  4. ファータ より:

    匿名さま

    同じブログ読んで同じことを思っていました。
    こんなところで同志にお会いするなんて楽しい驚きです!

  5. チャム41 より:

    森さんも内田さんも自民党都連も連盟もJAの手数料発言も時代の空気読めてないですよね。バレバレの印象操作仕掛けても小池都知事に大義名分与えるだけで。もう倒幕みたいな感じになってますし。引かないとこも空気読めてないというか。でも小池さん出来過ぎのような気もしてて。絶対官邸の協力あるんだろうなと思ってます 笑

  6. ジミヘン より:

    倒幕 めっちゃいい表現ですねえ
    大ヒットです スマスマに出るじゃないですか?
    小池さん うまいなあ~

    さすがマスコミ畑の方で メディア戦略雲泥の差ですねえ
    錦の御旗 ほしいですねえ 現代は民意が錦の御旗でしょうか?

    森さん 露出すればするほど 悪循環ですなあ
    小池さん 分かりやすい援軍ほしいですよね~

    小池さん 女のしたたかさ 上手に使いますね 
    ブログで書いてますが この方怖いですよ~

    敵に回すと 腐ったとの職員も 切っちゃえばいいのにと思ったり

    無理でしょうが 橋下さんあたりと 薩長同盟だったら
    脅威でしょうなあ 都議会という名の 幕府は

  7. チャム41 より:

    マスコミが打ち上げる民意と違う民意が出て来てるのでそれが錦の御旗になりそうですよね。大阪がオリンピック後に万博をと案出してるので橋本さんと連携もあり得るんではと思ってます。総理官邸が仲介して。東名阪の名古屋が入って来れば面白くなるんじゃないかなと 笑 小池さんオリンピックまでの都知事で終わりかと思ってたんですけど倒幕果たせば総理大臣ありそうな感じして来ましたよね。待望論とか出て来そうです 笑