記事検索

レスポンス広告

女性の成功や恋愛は華やかさとセットです

仕事がらいろんな方を結構見てますが

特に思うことがありまして

 

あ、この方は何やっても絶対に成功するな!!

という方が

 

また逆に何もってきても失敗するなという方も

 

ま、後者は不器用な方ですね 仕事に対してというより

生き方というか 人に対してといいますか

 

頑固で曲げない人ですね

頑固で曲げなくても 気持ちのいい人は大丈夫

 

ですが 嫌な感じの不器用さ あるじゃないですか

人に対して不快な接し方をする 親父といいますか

 

そういう方は 大抵失敗することが多いです

なぜってそうなってるのですから 仕方ない

 

ま、たいてい 取引先や顧客から嫌われちゃうし

空気読めないですからね

 

逆にそういう方は 金融やらITやらで成功しちゃうことも

 

でですね 女性 こっちのほうがめっちゃわかりやすい

 

女性何やっても成功するな という方は 

まず成功します

見事なまでに

 

もうね 何をやるのが大事ではなく誰がやるが大事な訳

私 基本女性の起業は 何をやるかではなく

 

誰がやるかでGO出すかどうかですから

扱うものは よほど希少性が高かったりならOKですが

 

やっぱ誰がやるかです

 

結局はお人柄と華と クレバーさなんです 

当たり前ですが

 

ま、そのうち2つもってれば大抵うまくいきます

お人柄 なんです 

 

応援したくなる女性っているじゃないですか?

そういう方って 成功します

ま、お人柄がすごく素晴らしい方ですよね

 

そういう方って応援してくれる方たくさん来ますし

お客さんも応援してくれますから

 

でですね 女性の場合ですね 

応援したくなるというのは

華とセットなのです これがまた

 

いくらお人柄がよくても 華やかさがないと 

その応援は小さくなります

 

大きな応援や支援がほしければ 

やはり華やかさ大事なのです

 

私なんか地味でブスですから~

という方いるかもですが

 

地味でぶすでも 華やかな恰好しちゃえばいいのです

華やかな服着ちゃえばいいのです

 

女性って マジで華が大事なのです 

その証拠に

レポですが

 

メールしようとしたら、

追加で報告したい事が次々起きてしまい、

 

下書きの上書きを繰り返してるうちに遅くなりました(^^;)))

ブレスは発光してるみたいに

ツヤツヤでかわいいので、

すごくうれしいです!!

如意輪観音様の写真と護符も

ありがとうございました。

体の下に敷いて寝るのはもったいなくて

まだできませんが、大切にします。

まず、いつも遅れていた生理周期が

急に早くなって、体の変化にビックリしました。

婚活のほうは、高収入男性から

「結婚前提で付き合いましょう」と言っていただきましたが、

生理的にムリだったためお断りしてしまいました...

最近、婚活サイトでは毎週

新しいかたに出会えるようになり、

先週なぜか、かなり年下の

男子が食事をごちそうしてくれました。

今週初めて会うはずだった男性もいましたが、

うちの母はモテる人で、50代の時に

「年金のために再婚するけん」
と言って数人からサクッと選んで再婚したのですが、

私は母から何も受け継いでないようです(T.T)

まだお見合い写真ほどキレイでないせいか、

彼氏はできませんが、

毎日メイク教室を思い出して練習を頑張ります。

この方 アラフォーさんで

ちょっとメイク変えただけで

男性の喰いつき 全然違うでしょ?

それだけの話なのです

少し華やかにするだけで 

女子って世界変わります

マジで

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 恋愛、アドバイス