読者登録お願いします
スポンサーリンク

RIZIN山本美憂とアーセン 親子共演の結果は?

RIZINめっちゃ面白かったです 

ネットでは テレビ放送前に

結果が配信なんてとありましたが 

そんなのわかり切ってるので 

今日は一切ネット関係しなかったのです

ははは

さてRIZIN 

本場MMAと比べレベルも選手も

へぼいといわれますが

そりゃそうだ

そこまでの資金力ないもん 

なので 世界の頂点目指しますではない 

狙いがいいです

まさに初期プライド的といいますか 

さかのぼれば猪木の

異種格闘戦ですね 

カードや発想が

日本人はそのほうがいいのです 

競技として極端に進化した

MMAではなく 

プロレス対柔道的な 

お茶の間に届きやすい路線万歳です!!

久々に面白いカードばかりでした

アーセンVS才賀なんか 

テレビ的に最高に

面白すぎな試合でした!!

久々興奮しました 

またリングサイドの浅草キッの二人を

見つけたのも 

MXすきとしてはたまらん

しかも 煽りVJでSLIDERSを流して 

めっちゃびっくりうれしいやら

今回 プライドで煽りVJ作ってた佐藤さんも

気合入りまくりですね~ 

ロートルミルコでいいのです 

よくわからん

最先端のMMAファイター見るより 

思い入れあるもん

て今年一番の注目だった 

山本美憂さん

残念 負けちゃいました

負ける可能性ゼロに近いと思ってましたが 

まあしゃーないです

試合も序盤の相手に入れない緊張感

K-1参戦時のフランシスコフィリョVSホースト

思い出しながら

観てるこっちが緊張するよ!!

アーセンと才賀さん 華のある戦いしますね~

フジテレビ大喜びでしょ!!

特別ボーナス出すべきです!!

負けましたが美憂さん 華ありますね~

悪の華といいますか!!

生まれ持ってのヒール的な華があります!!

スポンサーリンク

久々に今回のRIZINは興奮しました

初期プライドですね もしくは初期K-1といいますか

完全にプロレス発想で テレビ向けです はい

レイナは入場テーマも含め ダサいですなあ

方や美憂さんは アムスゴアでがっつり(もしくは六本木)

LSDとか喰いながらハ

ウスやトランスでぶっ飛んでそうでいいですな~

アスリートらしからぬかん満載で

さてレポ

男根を祀ってある所が近くになかったのですが、
関東だと神奈川の金山神社がありました!
次回はそちらに(笑)
…最近左胸と脇の下に鈍い痛みがあり…
たまに痛むのです。
脇の下は違和感があり。
ただ、シコリはないようなので…
病院に行かないとなぁ、
と思いつつ万が一の事を考えて、
無職の時に解約してしまったがん保険に
もう一度入ってからかな。とか。
…で!この二日霊符を
脇の下と胸に当て寝てました。
そしたら痛みがほぼ無くなりました!
ただ、なんとなく違和感がある気がしてしまうので
病院にはいずれ行かないと。
とは思っておりますが。
最近血圧が低く体調があまり良くないんです。
こんな事じゃ…
今年もあっという間に残り数ヶ月ですね。
年内にどうにか。
さっくり病院に行って検査して
安心を買ってきましょう
ついでに男根様神社にお参りも 
ははは
私妊娠されちゃうと困るので
ORこれ以上
婦女にきやーきゃー追いかけられると困るので
行きません 
これもゴアでトランス聴きながら
幻覚剤の影響でしょうか
ははは
って本気にするなよ!!

コメント

  1. momo より:

    RIZIN、サザエさん見終わってそこからの流れでジミヘンさんいってたやつだ、観てるかなぁ~って思って観てました。(スイマセン格闘技は長州力までしかしらないので…(笑))

    ところが!!凄い面白かったです。
    久々にそうゆうのみたのですが興奮しますね。
    美優さん、本当に残念でしたが、序盤はいけるかも!!という期待のあるよい試合でしたよね。
    レーナちゃんはかわいいですが登場が確かにあまりカッコ良くなかったですよね(^。^;)
    ですが、試合は良かったですね!!

  2. チャム41 より:

    オモロかったですよね!美憂の頭の中にあったMMAって初期プライドのコールマンみたいな感じでそこが勝負の分かれ目だったような。下からの蹴り上げきかされたとことか。過去と現在のスタイルの違いというか。逆にアーセンは空気感とか今の時代だな〜と。試合後のマイク、素直で涙脆いとことか今を感じました。クロンは菊野、青木、UFCの元ランカーとかと見たいですね。願わくは火の玉ボーイと。どんくらい強いかまだわからん感じですし。そして煽りVが良かった!熱が戻ってきてるような感じで!大晦日と比べたら凄い良かったですよね!実は大晦日の出来良くなかったんで継続出来ないんではと思ってたんで 笑

  3. ジミヘン より:

    やはり大晦日見て 継続ないなとおもいましたよね ははは 巌流島に乗ろうかなと
    美憂さん 10回やったら6回はテイクダウンしてつぶして その後膠着の
    判定勝ちでしょうが 4回は負けるが出ちゃった感ですね~
    案外三日月蹴り 有効ですね 菊野もですが アーセンは確かに今のファイターですね

    ただ東京五輪を前に RIZINもアーセンを軸にと考えてるでしょうから
    2足のわらじは 総合もみたいですが 五輪に集中させたいです

    今回は良いときの 谷川モンスター路線的で面白かったです
    ネットでは 色物的カードって叩かれてますが

    UFCとは別物 日本人はプロレス路線です!!って吹っ切れてて面白かったですな
    ぜひこの路線で 競技レベルが上がると 異種格闘技感がなくなって

    純粋な競技となって 詰まらんもんね~ しかもそこまでのトップファイターは呼べないし

    だったら 横綱VS柔道金メダリストの 綺麗に背中から落ちたら負け
    土俵から叩き落されたら負け その代わり相撲も柔道着着ます

    ルールは見たいですな 土俵が狭いなら柔道場で 面白そうじゃないですか?

    そんな感じのるーるで 横綱VSカレリンとか

  4. ジミヘン より:

    サザエさん~RIZIN ある意味日本的な流れです
    レコード大賞~紅白の昭和の大晦日的な

    今回はお茶の間意識のカードが良かったですな~
    REINAはちょっと ダサすぎ ははは 引きこもってって
    おしゃれやら目覚めなかったんだろ~な~

    選曲もセンスないな~って いきものがたりなんかで 入場しそうですね~
    私服のセンスも たかみな的で ま、ふりふり女子なんでしょうな~

    村田かなこはやばいですね!!あのフィジカル!!
    女子のパウンドフォーパウンドか?って

    ぜひ朱里と(ウェイトさありそう)

    そういえば 私の好きな 中井りんと大晦日という噂も
    お茶の間に届くカードですね

  5. チャム41 より:

    RIZIN決闘みたいなコンセプトなんで巌流島も取り込めますよね。年2回世間受けするビッグマッチやって実験的なの巌流島でやるのがベストのような気も 笑 パイも狭くなり資金力もないんでバラさんとサダハルンバいがみ合ってる場合ではないですよね 笑 巌流島の方が女子勢も増えるし良いんではないかと、ルール的にも色々いじれるし参加者も増えるでしょうし。競技的な若手発掘はBSかCSでドキュメンタリー絡めてやったりして。UFCみたいに 笑 煽りの佐藤さんが撮って。日本的な味付けもプラスで 笑