記事検索

レスポンス広告

生霊の対処法や呪詛の対応策 知らぬ間に恨まれてますよ

以前呪詛返しというものをしていただいて

先日めっちゃ効いたのです

 

あんま詳しくは書けないですが 

朝方あるものが飛んできて それをいつの間にかつぶして

 

そのあるものが 窓いっぱいの大きさにでかくなって

い顔でにらんでいますが部屋に入れずで

 

で朝起きて窓を見ると 現実のあるものが 窓にいるのですが

入れないというね 

 

ま、あるものは 今回もスズメバチなんですが

 

まあ世の中にじられないような事もあったりするのです 

 

以前霊能関係のお仕事してた時に 呪詛返し したことあるのです

 

ははは

 

ま、当時の私はめっちゃ未熟だったので 大変でした

今思うと全然ダメダメですね~

 

専守防衛ではなく 相手の拠点をミサイル攻撃で破壊 的な感覚ね

当時は 体力もありましたので そんな無謀なこともしましたが

 

怖いです 今思えば 阿保ですな 

 

今でも その手の相談多いのです 実は

 

ですが 全くやんないですね もうね ブレス組んでそこに術仕込んで

それ以上のものは無理です そういうスタンスです

 

危ないことは避けなければ 

結局霊能者が喰われる原因の一つって 自分の能力以上の

ことを請け負っちゃうからなのです

 

優しい方は 依頼者のために命をなげうってでも となるのでしょうが

私は 今はそんなことはやらんです

 

できないことはできない それだけで

 

申し訳ないですが それも縁ですから

なぜに宮本武蔵が強かったかといいますと

 

勝てない相手と戦わなかったから これってめっちゃ大事

武道の奥義といいますか

 

それこそ 危ないとこには近づかない なのです

もう一つ 相手の技量を冷静に見極める 大事なのです

 

話変わりますが 男と女 恨みって違いますよね~

男は具体的な理由で女は そうじゃないといいますか

 

特に呪詛したいとかって まで行ったりだと

 

以前はそういう依頼も結構ありまして ま、しないけど

女子は それこそ 相手がかわいいからとか 男に媚び売ってる

 

姑がむかつくとか そんな感じが多くて

 

男はもっと理由は具体的 ビジネスの敵

 

選挙の敵 とかの まあ 自分に対しての明らかな敵なのです

呪詛の対策も 相手が男なら 案外わかりやすい

 

戦でいえば 本丸の位置がわかっているですが

 

女子は ゲリラ戦といいますか なんで恨むの?というね

ま、感情が先走るといいますか

 

しかも 感情の上げ方が ぐぐぐって 急激にテンション上げれるのです

瞬発力がすごいといいますか

 

しかも結構逆恨みなんかでもですね~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道