記事検索

レスポンス広告

お金持ちになるためには 金霊との会話

お金の増やし方について。

偉そうなことを書きますが私自身全く増やせないのですが。


子供の頃に何度か小判が家に入って行ったり

出て行ったりするのを見たことがあります。


(ムロン屋根からね。空をとんで)。

 

で出て行った家はその後夜逃げや倒産をして

入った家はどうなったか知りませんが。


(儲けた話ってあんましないでしょ?)

 

今思うとアレが水木先生のいう金霊というものだったんでしょう。

とお金持ちは長財布を使う、

と言った内容の本を読んでて思い出したのですが。

 


その時フッと降りてきたのでそれを。

世間ではお金を増やすにはお金を大事にすると言われてるでしょ?


アレって多分違うというかね。

お金を大事に、とか好きな人って基本ケチじゃん?

 

大切に自分のものにして貯蓄して。


どうやら本来の意味とは違うらしい。

これは子供の頃に見た金霊をリーディングしてちょっと聞いてみたんですが。


(そのリーディング自体怪しさ満点でしょ?話半分で)。

まず大事にするって言うのはためるのとは違うんです。

 


お金を子供に置き換えて考えてみてください。

怪我やらが怖くて外に出さないのって


本当に大事にしてる、その人のためになってないでしょ?

それと一緒でそのお金のためを思うんです。

ケチって基本お金のためじゃなくて


お金をためてる自分のため、自分の生活、将来のためでしょ?

 

いかにお金が喜んでくれるかを考えるんです。

まずお金のそもそもの意味、役割って


流通するためでしょ?流通させましょう。

そしてお金が一番喜ぶ使われ方を常に考えましょう。

一番はやはりお金を使うことで


相手が喜ぶこと、一番喜ばれる、必要とされる相手に対して使う。

そして自分のために使うときはまずは自分が喜ぶ使い方をする。

(趣味、娯楽だけじゃなく生活のためのお金を使うのも大切でしょ?)

で使うときはお金に感謝する、あなたのおかげで私はこんなに幸せになれます、


またこの人が喜んでくれるように働いてください、等ね。

これはお金が凄い喜ぶそうです。

で喜ばせてくれる人のところにまたお金は集まると言うね。

 


しかし流通するのが仕事と言って無理に使うのは駄目です。

必要のないときはあなたが大切に管理するんです。

それがお金を愛すると言うこと。

 


あなたの生活、将来のためにケチになるではなく、

お金がいかに喜ぶかを考えるんです。

それと日本は特にお金を汚いものと昔から見る傾向があるのでそれは駄目です。


凄く悲しがっています。

昔は金が海外にとても流失したでしょ?

それって日本に生糸くらいしか輸出品がなかったというわけだけでなく

日本人の潜在意識としてお金=穢れと言う意識が働いていたからなそうな。

 

昔から農業主義だったでしょ?江戸時代でも商業って士農工商から言ってもね。


汗水出して働かないのは尊くないみたいな感覚なんだって。

商売=悪、儲けることは汚い事、てきにね。

でも逆に金霊いわく、豊かになるための道具なんだってさ。

投資について聞いてみたら、常識的な線で国民が豊かになるのは良いこと、


ただ度を越えると不快感を感じるんだって。


バブルの崩壊は金霊としては当然のこと。


特に土地の開発(地上げ)は不快の極みで土地を買いあさったものたちは

当然の報いと言ってます。


お金を使って人を不快にさせるのはどうやら凄い報いがあるそうですので


気をつけましょう。

ちょっと気になる中国のバブルについて聞いてみました。


本当は日本を反面教師にして


政府主体で静かに収束させたほうが良いらしいが

 

このまま政府も突っ走っていき


環境破壊やら国内の不満分子を海外に(特に日本)

より一層向けるでしょう。


ただ現在でも完璧にアメリカは仮想敵国(ソ連崩壊後最大の)

として中国を見ているので中国の経済成長はいびつな成長しか出来ません。


そのしわ寄せはあと5年くらいで来て国家の方向性が

今以上にゆがむでしょうとのことです。

 


具体的には軍事国家として世界の主導権を握ろうとし

アメリカとの関係悪化らしいです。


また近隣諸国への不当すぎる領土の主張、国内での無理やりな

開発等により今以上に近隣諸国との関係が悪化するでしょう。

ただそれを地球霊自体そのままにはしないでしょう。

経済的にも、それ以上に政治的に

大打撃を受けるかも?

中国は日本を敵国としてみているがその先にはアメリカを見ている、

まだアメリカにはかなわないのでとりあえず日本をと見ているそうです。

以上金霊との対話です。

なぜ金霊にそんなことが分かるかって?

実は金霊を通して違うものが話してる感じです。

 


そして金霊は流通、経済を司っているもの

(大げさすぎますね、少し影響するもの)


らしいです。多分経済と言うものにも意思があるのでしょう。


と言うか意思と国家の年齢があるんです。


これはとても深く長くなるのでそのうち書きます。

 


日本?日本は残念ながら後期高齢者目前の年齢です。


だから国内の問題って高齢者の介護だったり年金問題だったりするでしょ?

で日本の象徴ってある意味団塊の世代でしょ?

それが日本と言う国の現在の年齢。

 


だからその国にはその国の年齢にあった政策等が必要なのです。

最後に一つ。基本的にお金を増やしたければ稼げるとこで働いてください。


自営業者以外大抵働いてる会社で収入って決まるでしょ?


上にいける人なんて一握り。たいていの人は収入や先は見えてるでしょ?

 

そこでお金が欲しい、なんていってるのは天につばを吐いてるのと同じ。


本当に欲しかったら給料高いとこや

完全歩合制の仕事でがんばってくださいとのことです。

決して生活費で投資はしない(そうすると絶対取り戻そうとして

損切りできない)、とのことです

 

さて6年ほど前の記事です はい 中国の未来 なかなか微妙~ ははは

 

ま、それなりには近いかなという予言ですな ちなみに金流出はですね

ま、海外になめられてた というのが大前提ね

 

経済音痴&黒船恐怖症だったという

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング