記事検索

レスポンス広告

虫の知らせは従ったほうがよいのか

コメでもありましたが お知らせ、虫の知らせで

行動を止めるかどうか?

 

私全くやめないです たぶんそれでやめたこと 一度もなし

気にしてないのです 行く前になにかあったとか 

 

そんなことで やめるなんてありえない!!

ま、状況にもよるのでしょうが 仕事で大切なクライアント

 

何があっても行きます!!当たり前 旅行も遊びも 行きます

だって行きたいんだもん

 

そこで 不幸にあったらまあ そういうもんだったというだけの話

 

これ あくまで 私はね おすすめしてるわけではないです

具体的なことが起こったら 代わりの手段で行くだけです

 

ははは

 

全く気になりません

 

逆にですね 事象よりも なんとなく 

理由はないが 説明もできないが なんとなく

 

こっちの感覚は 信じてるので やめたりはあります

仕事なんかも なんで?と聞かれますが

 

なんとなく これで判断ってしますね

いや~な感じがする、

 

組んではダメな人だよね~ とかさ

 

予定もそれで結構変えたりしますね はい

 

ま、その判断が正しかったかは正直実証できないですが

ほら、逆の行動や決定をしてないわけですから

 

ま、事象よりも なんとなくを信じるかなあ

 

事象って たまたま ということが多いじゃん

(たまたまがでかい=巨大金玉って意味じゃないよ)

 

なんとなくって たまたまではないですからね~

 

さてレポ

 

こんばんは、ジミヘンさん。ジュピターブレスが
到着して2ヶ月になります。
夜眠るときにつけて寝ると翌朝気持ちよく起きれます!
すごく疲れた日でもつけて寝ると翌朝
あんまりしんどくありません!
そして何より思考が変わってきたような気がします。
今までけっこうマイナス思考でうじうじだったんですが、
昔ほど嫌なことをひきづらなくなり、
切り替えられるように。
他人のことは
他人のことと思えるようになりました。
これはブログ読んでるおかげかもしれないけれど
思考ってアラフォーになっても変わるんですね。
びっくりです。

これで彼氏ができたら言うことないんですが~、

まだそ っちはこれからかな~。

あと、うちには2匹猫がいるんですが、
2匹ともブレスをかざすと様子が変わるんです。
1匹は背中にこっそりかざすと
「にゃあ~ん!」って鳴いて
普段あまり鳴かない子なんですが
相当大きくゴロゴロ言いだして
ブレス持ってる私の手にすりすり顔をこすりつけてきます。
もう一匹もゴロゴロ言いながら目を細めて寝る体制に入ったり。
動物って敏感なんですね!
如意輪様はうさぎさんがお好きみたいですが、
猫のこともかわいがって
くださってるみたいでよかったです!
あとブレスは水につけると喜ぶって書いてましたが、
水につけてもゴムに支障ないでしょうか?
昔市販の天然 石のお店であんまり
水がかかると切れちゃいますんでって
言われたことがあって水につけるのを
ためらってしまうんですが、
気にせずお水につけた方がいいんでしょうか?
また教えてください。
体楽でしょ~ 何度も書きますが 肩こりや歯の食いしばり
疲れが取れないって けっこう憑依 寝てるときやら 憑依受けると
体が防衛反応で 筋緊張しちゃうのです
それがなくなると 体が弛緩してぐっすり寝れたり 疲れが残らなかったり
代謝が良くなり発汗作用や
たぶん 副交感神経のバランスやらで
精神落ち着いたり 性欲が正常化(落ちてたら回復)
という効果じゃないかと 
いんちき科学ですが
水切れやすいかもですね 
じゃあ たまにはくらいで

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス