記事検索

レスポンス広告

空前の田中角栄人気 近頃見かけない愛娘田中真紀子さん

北条政子さんだがこの方はスサノウの奥さんであった

くしなだ姫の因子を強く持ってる方です。 

生まれ変わりかどうかは分かりませんが。

 


で霊的に視ると熱田の縁でこの方の存在が頼朝さんを

伊豆の地に呼び寄せ最終的に


鎌倉の地に幕府を立てさせたのだと。

 

前に書いたジョンとヨーコの関係に似てるでしょ?


で本当の良い夫婦って奥さんが長生きし

旦那の意思を引き継ぐものなんです。

 

この場合の意思は武家政権、もっと言えば武士の権利を守る政権なんです。


頼朝さんはとても勤勉で秀才。

 

 

多分伊豆に流されてからとても勉強され

幕府の礎になったのだが政子さんは完璧に天才というか憑依型。

ピンとひらめいたり落ちてきてそれを発言すると

周りがひれ伏すタイプです。
まあ神と呼ばれるものがしばしば憑依するのですから。

多分日本史上最も影響力を持ったスケールの大きな女性は

この方と応仁の乱のあの方位です。

 

それに比べると淀殿なんかは小さいです。

 

近世では憑依型のカリスマは田中真紀子さんです。
この方も中々興味深い。残念ながら神霊でなく、

田中家の先祖霊の憑依です。

 
多分御自分で思ってもみなかった事がぽろっと出てしまい、

しかもそこから大きく話が展開しちゃう発言が多いと思います。

 
サンマさんもそうだが憑依型の人って考えてもみないことが

勝手に出ちゃうんですよ。

 


実は真紀子さんは凄い興味深い人です。

霊的に視ると角栄さんの奥様なんです。

 
角栄さんは実のところこの人だけには勝てないと言うか

上手くは言えないがそんな感じを

 
子供の頃から考えていたと思いますし真紀子さんは

角栄さんは自分の命を掛けても守り、
守り立てようと思ってると思います。

 

親子と言うよりもまさしくジョンとヨーコさん、

政子と頼朝です。

 
この二人が夫婦だったらまた今の日本の形は変わっていたと思いますし、

角栄さんは
もっと長期に且つより強い権力を持ってたと思います。

それはよくも悪くも独裁と言われるほどに。

 

ただ時代は独裁を許さない時代になってるし、

再三書いてるように日本と言う国の意思が

 
独裁者を許さない意思(和の国の真骨頂)

ですので親子で現れたのだと思います。

ちなみに何代かまえの前世は親子。当然真紀子さん親ね。
今後生まれ変わりがまだあるとすればまた

真紀子が親の親子の可能性が大きい気がします。
夫婦では権力持ちすぎちゃいそうですので。

 

で次回はようやくお待ちかねの龍馬暗殺です。
先に書いときます。犯人は薩摩です。

指令を出したのは無論西郷どん。

 

さて過去記事で書きましたが 角栄さん失脚のシナリオは

ま、アメリカのね~でしょうね 

 

根も葉もない陰謀論といわれそうですが まだこの国アメリカ属国ですから

 

ま、そのうちぽろっと アメリカ側の資料が出ちゃったりね~

ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング