記事検索

レスポンス広告

イチロー ぜひ3割打ってください!!

今月の16日から20日まで不在なので

お供え等の宅急便は20日以降でお願いします

 

最近胃が痛くなるというのは こういう感覚だなと 分かりました

いや、実際はいたくないんだけど

 

もうね、毎朝そんな感じの気分なのです スポーツナビをチェックするのが

イチローさんの成績なのです ヒットを2本打てば 一安心

 

かつその日一気分が良い 

 

逆にヒットなしや 4打数一安打だと 一日沈みます

のヒット中心の生活です 今の願いは3割です 今シーズン!!

 

毎日気が気ではないです!!

 

さてコメでもあった ヤマガカシ 今の今まで ヤマカカシダト思ってました

ははは 大恥かいた

 

なぜにアオダイショウではないのか?ですが

 

単に身近毒が強かったからじゃないですかね?

今でもお墓参り行って 川に降りようとすると 父に

 

ガカシ出るぞ!!と言われるくらいですから 山奥で川があって 田んぼもある

たぶん父の子供のころは そこら中にいたんじゃないですかね?

 

もっと昔はもっといたんでは?

蛇ね 記事のように術かけて野に放ったのもあるし

 

実際家の中にはなったこともあるようです ははは

昔の家なんか すぐに蛇なんか はなてたんでしょうね~ しかも滋賀で

甲賀と交流もありましたし ま、忍びも普通にしてたでしょう 絶対に

 

ま、式としてはなつと 例えば夢で蛇に喰われたりでうなされて

その夢が何日も続いて 高熱が出て 衰弱していく

 

これは 正しい呪詛です ははは こういう言い方どうかと思いますが

もしく内臓が痛くてのたうち回るとか

 

わたしも 案外顔が広いので 政治家だか企業だか 内緒ですが

そっちの霊的なお仕事してる時ですね 夜寝よっかなあ~と思ったら

 

目の前に 口を開き牙むき出しの 狼(たぶん ハスキーのような感じの)の

首が顔めがけて噛みついてきたことあります

 

その時は さすがに 降りました 

わが身かわいいもん

 

うちの祖母も 師僧も言いますが 生霊とかの念なんかは怖くない

動物を使う相手は 本当に呪術を知ってるから 逃げなさいって

 

36計逃げるが勝ちです(昭和の表現)

 

相談でよく生霊飛ばされてるんですと多いですが

どうってことないです

 

そんな上手に飛ばせるなら 教えてほしいですし どうせ気のせいか

もしくは 嫌いって程度です

 

日常生活で ガチで殺してやる!!と四六時中恨むことって まずないですから!!

生霊で影響与えれるって それくらいでかつもっと強い怨念持たないと

 

普通の人では効率的に飛ばせないですから

 

それこそ 人の姿ではなくなっちゃうくらいに 恨んで死ね~死ね~と

やらない限りは

 

ま、そこまでやったって まずできないです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道