記事検索

レスポンス広告

陰陽師の実際 こんな呪術を使っていた

今日は祖母の昔話と私のリーディングを交えて。

まだ祖母が生きていた頃お墓参りに祖母の実家のほうに

行ったときのことです。

 


ある屋敷の前でここの家は代々精神薄弱

(祖母は気が狂ったと言いますが)の子供や痴呆のお年寄りが

続くと言っていました。

その理由はその家も拝みや系の家系で使ったものを

祭り上げたりしなかったためだと

 


祖母の実家はまあ、結構な山奥で昔から
蛇を主に使っていたそうです。

いまリーディングしちゃったのでそれを少し。聞いた話と絡めながら
蛇の使い方実は結構知ってるんですよ。(笑)。

ただ知ってるのと使えるのは違うし、使ったこともないですが。

まず蛇を何匹か用意します。

それは昔の山村ですからすぐに用意できたし

 

 

種類はヤマカカシに決まってます。

 

それらをある入れ物に入れて(実はその入れ物に術がかかってるので

詳細は流石に書けません)おきます。

 
むろん何も与えないので最後は空腹で共食いしますよね?
そしてその勝ち残った蛇にえさを与えるのですがそのえさにあるものと

術を加えておくのです。(術は何度も書いてるように意識の方向付けです)

 

その後その蛇を野に放ちます。

ま、基本こ毒と同じだが効き方がね。

 
狗神との違いは狗神は目的の相手に狗の意識がとんでいくこと。

蛇の場合はどんなに結界を張っても(むろん普通の屋敷でも)

少しの隙間から入り込んじゃうので中々防げないことです。

 

効き方は相手の内臓を文字道理喰いちぎるのです。

(医学的に喰いちぎられと言うよりも
意識として喰いちぎり、基本的に内臓がやられていくのです。)

 

このあたりは私のリーディングと今は亡くなった祖母の親戚の

女性の民間陰陽師さんにも尋ねてほぼ当たってます。

というかこのままです。

これを読んで私もやろうなんて思ったら絶対だめだよ。

エッセンスは書いたが大事なとこは
抜かしたのでまあ出来ないとは思うがセンスのある人だと

 

もしかして分かっちゃうかもなので。

正直蛇や狗等使って術をするとその後エライ目にあいますよ!!

 
文字道理人を呪わば穴二つの世界にね!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道