記事検索

レスポンス広告

湘南グルメといえば 富貴堂のカレーうどん

DSC_0750

 

 

 

 

 

さてこちらは カレーうどん 今日は美容院に行ってそのあと富貴堂

という 湘南のソウルフードを食べてきました

昨日の夜もかれーでした ははは すっかり忘れてた

 

私名古屋出身なので カレーうどんうるさいです!!

 

ちゅるちゅるうまうまの 若鯱屋で育ってますから

ちなみに エッチの時チュルチュルウマウマと言わせるのは 

名古屋人のお約束 

 

さてこのお店 ただのブックオフの近くのうどん屋と思ったら大間違い!!

湘南グルメグランプリ1位かつ ミシュランガイドにも掲載の

 

名店なのです お味は 給食のソフト麺!!ははは

 

というのは嘘です 美味い!!マジで美味い!!

というか カレーうどんの美味しいという基準自体がたぶん

世間的にもないと思うので

 

何を取ってうまいというか 分からんが もしかしたら 

どれ食べてもうまいのかも

 

ですが 美味いのです!!何がどううまいか説明できないのですが おいしい!!

ちなみに私の湘南3大グルメのもう一つは はま寿司です ははは庶民派

カリフォルニアロールと明太子マヨを2皿食べます 

美味い、安い、早い!!

 

 

さて話変わりますが 今日は午後から男性用ブレス組んでるのですが

さっぱり組めない ははは

男に興味ないんです 実は意外と そっちのけの疑惑もたれるほうですが

(小橋と同じちなみに小橋はガチデす!!)

 

どうもしっくりこない ちょっと色合いをイタリアンカラーでと思ったり

はたまた さわやかな感じで と思いながらも うーん いまいち

ターコイズかなあ と思ったり

 

ベルリドットムーンストン、トパーズを組み合わせると 

地中海で短パン白シャツでいそうなレオンおやじぽくてよいな 

と思ったりですが

 

ベルリドット(たぶんそんな名前)とトパーズを4石ずつ 

使うと予算オーバーで

 

なので 却下 ありがちな オニキス!!って感じの黒だったり 

タイガーアイ的な

 

金運 不動産の社長的なのも ありといえばありですが

ちょっと私の作るのとは違うかな 味気ない という感じなんですね~

はてさて どうなることやら 

さてレポ

 

毎日欠かさずブログ拝見しています。随分お疲れのようですが体調大丈夫ですか?

ブレスレポになるかどうかですが、昼間は既製ブレスを片時も離さず、

霊症ブレスは夜着けて寝ています。

 

そのおかげもあり忙しい割りに身体が疲れにくいです。

昨日夜、久しぶりに金縛りになりかけて、

お腹の上に置いていた霊症ブレスに助けて~って感じで

 

必死で意識を合わせたら、

 

ブレスからエネルギーのようなものが出てスーっと楽になり

直ぐ眠りに入る事が出来ました。

 

ブレス様のお陰ですありがとうございます。

身を守っていただいています。

 

お疲れは夜の生活がお盛んなので ははは 

 

人気者はつらい!!

 

ジミヘンかタイガーウッズかですから

ま、そりゃあタイガーウッズでしょ

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット