記事検索

レスポンス広告

眷属のいたづらと霊の憑依に効くお経

久々に家に帰宅して冷蔵庫を開けると ありえないことが 2リットルの蒸留水を作って入れておいたペットボトルが1本ない!!

いつも3本作って空のペットボトルが1本あるのですが 2本しかない!!(空も含めて3本)

どこ探しても見つからない!!

そして漫画を読んで風呂から出たらあるはずの漫画がない!!(いまだに)

ま、ちょくちょくあることなので 仕方ないという感じですな はい まあしゃーない

さて如意輪様を拝んでいたら 密教の世界(世界観)にはいりなさい 曼荼羅の中に入りなさい

というお言葉が なんとなくおっしゃる意味は感覚的にわからんでもで

密教の世界観、曼陀羅の中に自分も入って 神仏と同じ空間にいないと 神仏に真言や祈願が届かんぞ~というような ニュアンス

ま、いうのは簡単なのですが どうやって?というのが本音 なのでいろいろ試行錯誤であります

お経や真言も 通じやすい節回しや周波数というのがあるようで そこを意識して唱えると

けっこう意識が飛びます はい

うまくは言えないのですが 体の中で振動させながらといいますか ま、それだけではないですが ははは

中々深いですなあ

さてお経ついでに 

 

大随求陀羅尼という陀羅尼がありまして 不幸な死を遂げた亡者も解脱するという陀羅尼でして

 

これが確かに効くのです 私なんかまだまだなので 体がめっちゃつらいときに唱えると

ふわ~っと楽になる 感覚的に言うと 憑依が 洗剤のCMの油汚れのようふわ~っと浮き上がって体から離れていきます

光明真言よりも私にはあってる感じがします 

私程度のものでも そんな感じするので 力のある方が唱えたら 亡者も解脱するんではとマジで感じます

さてレポ

ジミヘンさん、こんにちは~
今日は、暑さが小休止、うれしいです
お盆で身体がえらいそうですが、いかがでしょうか もうあと少しですからね~

みなさんブレスが来てからは、驚くほど眠いと言っていますが、私は、今月2日に届きましたが、来る前のほうが眠かったです
基本、いつでも眠いのですが(笑)

そして、仕事面では、まだ これだっ!という物件はないですが、きっと現れるので、これからも探してみます
なんせ、一棟目ですから 慎重にです

疲れると背中がバッキバキ(張るといいますか。。)だったのですが、それがなくなりました
授乳のせいかと思ってたんですが、霊障でしたか

そして、霊符を丸洗い事件です!ねぇさん。じゃなくって、ジミヘンさん!(古っっ!わかるかなぁ~)
書き下ろしだったのに。あれ、水性ペンなんですね? コピっといてほんとによかったです

知らない間に案外霊症というの受けてるものです

ドライアイや目のカスミも結構そっちの影響も

霊症ブレスや霊府で軽減されたりもしますから

ちなみにそれで軽減されんのは単なる体の不調です ははは

ブログ引っ越したらタイトルも変えます 似たタイトルだと検索に弱いそうなので

ウサギとジミヘンにします ひねりも何もなしで ははは 

新ブログは当然官能小説です BBAからお父さんまで熱くとろけさせちゃいます!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道