記事検索

レスポンス広告

女優ブレスの効果 がははは

さて昨日の女優さんブレスのレポです まだ発送前ですが ははは

ジミヘン様へ
あの……。
自分で体験しておいてにわかに信じ難いのですが、ジミヘンさんと対面後にすごい変化が起きたので、お知らせさせて下さい。
朝起きるのが格っ段に楽になり、一つ病気が終わると次の病気と続いていた体調不良連鎖が止まりました。
母が亡くなった際にワタシが受け取るはずだったお金が手元にきました。わずか少額ですが、ちょっとまとまった金額です。
大きなドラマに出演が決まりました(←大人の事情で詳細は書けないのですが) 。
長年の友人と仲違いして人間関係に自信が持てずにいたのですが、友人関係や新しい人間関係をやり直すような出来事が重なっています。
…本当になんていうか、間違いなく自分の身に起きていることなのに、なんだかとても不思議で…。
不謹慎かもしれませんが「あぁ!これが神仏様のお力か!」みたいには意外とピンとこないものなのだなぁと思ったりなんだりです。
どちらかというとしばらく経ってから、「あれ?もしかしたらこれって???」と、ぼんやり思いつく印象でして。
でも、ワタシの印象はぼんやりしていても、起きたことははっきりした現実です。
思い返すにつけ、とても不思議な感覚になるとともに、ジミヘンさんへの感謝の気持ちが溢れます。
本当にありがとう、ありがとうございます。
ちなみに。
ワタシがジミヘンさんとの対面後に行ったのは、

・霊符を肩甲骨の下に敷いて寝る。

・携帯の待ち受けを如意輪観音様に変える。

・毎朝、祖父と叔母の写真の前に線香を立て水を置き、「おじいちゃん、おばぁちゃん、おばちゃん、お母さん、。今日も一日お護りください」と名前を呼んで手を合わせています。
・何事も1日、明るい気分で過ごす。
です。
お勧めいただいた伊勢白道山さんの先祖供養は、素人のワタシにはちょっと本格的すぎて、一人で手を出すには怖くてまだ試せていないのです…。
あの日、ジミヘンさんにお会いできたおかげで少しづつ人生が好転しているように感じます。
すごく嬉しいです。
ブレス届くのを楽しみにしています
( ´ ▽ ` )ノ
中々すごいでしょ~ ははは まっるっきり霊感商法だわ!! ま、軽~くサクッとは憑依的なものはしたのです ははは
あとは先祖のご加護じゃないですかね~ 特に芸能関係はですね
先祖のご加護を意識するしないで すごく変わってきます!!
売れてる方って皆さんご加護強いですもん ほら、その世界で生きてる方って皆さん才能も有り努力もし 事務所も必死で売ろうとして 考えうることすべてやって その先の差って
けっこう先祖のご加護だったりの気もするのです 
では長澤まさみ さんにぜひブログ紹介してください ははは 知り合いじゃないと思うけどね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット