記事検索

レスポンス広告

職場や学校のいじめ対策

さて近じかブログ引っ越します といってもアドレスを変えるだけですが

http://sinusagi.net/

こちらのアドレスになります このブログ見れなくなったら 上記のアドレスでお願いします

裏ブログや旧ブログにもアドレス貼っときますので

DSC_0748

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは 女優さんにくんだブレス 腰の石は腰の石は

名前は忘れましたが 華やかさということで入れました

写真ではわかりにくいですが パッと目を引く華やかな感じです

て旧ブログで書いたパニック障害ですが ちょっと話変わって職場のいじめ

みなさんいじめを止められなくて悩むじゃないですか?

正直止められないです 自分にそれが降りかかって いじめられたり辞めざるを得なくなる

可能性大ですから

 

そりゃあ止めるに越したことはないですが 無理してはね

いじめられてる方にこっそりと でも頑張ってるよね とか なかなか力にはなれないけど

頑張ってね というだけでもいいと思うのです

それだけでもいじめられてる方って気持ちが助かると思うのです 誰からも辞めろ、

足手まといと思われてると思ってると思うのです

そんな中で一人でも理解してくれてる人がいると思うだけでも 全然気持ちが変わると思うの

です

 

私だってもし職場でいじめられてる人がいたら 助けられないです やめろよ!!と言えない

ですから 自分の保身に走りますよ

 

ただこっそりでも頑張ってるよね とか ~さんがいるだけでホッとするから辞めないでね

とは言います 

 

職場でも学校でも たとえ仕事ができてもそんないじめする人間よりも

気の優しいいじめにあってるような方のほうが一緒に仕事したいもん

 

できる範囲でできることで十分だと思います はい

さてレポ

おはようございます。

義父が退院してから1ヶ月が経ちました。

変わりなく元気に過ごしております。

そこで如意輪様とジミヘン様にお礼の気持ちをと昨日栗入り三笠を送らせて頂きましたのでお

受け取りよろしくお願い致します。(小桜様、ダキ二様にもお供え下さい。)

本当にありがとうございます。

ありがとうございます おいしくお供えしていただいてます

もっと元気になれちゃいますよ 

この方病気ブレスを注文された方です ただ皆さんに効果があるわけでは当然ないですよ

あくまでもお守りとしてですから はい

さてこちらは伝説のブルースギタリストSRVの遺作からです

薬による長い廃人生活から奇跡のカムバック後の兄との共作

さてこれからは兄との活動という矢先に飛行機事故で亡くなった遺作 泣けます 歌詞がまた良くて

もし今生きてたら 白人ブルースギタリストとしてだれも到達していない高みに行ってたのでしょうね~

ジョニーウィンターさえたどり着けなかった(むろんクラプトンすら)

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット