記事検索

レスポンス広告

山本家の最終兵器 山本美憂の対戦相手はREINA 服装がたかみなチックでやばい!!

読者さんの8割は興味ないでしょうが 山本美憂さんの総合デビュー戦相手決まりましたね
SBのチャンピオンREINA!!

やばくないですか?このマッチメイク 私的にはK-1にフランシスコフィリョ 参戦以来の衝撃!!楽しみでたまりません 国内女子格闘技でこれ以上世間に衝撃のカードないですよね!!

RIZIN やばいです!!いきなり持ってきました!!
ネットを見ると 馬鹿ガキどもが 美憂叩きといいますか あっという間にばばあ負ける的な内容多いですが 甘いです!!

私美憂ファンですが このカード見たときホッとしましたもん あ、勝てるなと
美憂が高速タックルから マウントパンチで秒殺あり得ます

42とはいえ ガチでリオ目指してましたし レスリング王者の身体能力なめるなと
身体能力では圧倒的な差では?

しかも体重の軽い女子 打撃で一撃KOというイメージないですし

山本家の最終兵器 KIDと思ってたら 美憂の息子 アーセンもこれが良い素材で ああ、最終兵器!!と思ってましたが

実は美憂でしたね~ 最終にして最強かも?メンタルは絶対KID以上 KIDって優しいじゃないですか!!

美憂は非常ですよ!!マジ怖いと思います 身体能力も半端ない感が 筋力的なパワーでは
なんとなく妹聖子という感がですが 運動神経といいますか 野生の反射神経的な部分って

KID以上じゃないかなあ 瞬発力やらの才能って
みなさん山本一族なめてますが やばいですよ~

スタートが違うもん 本当の年端の行かない幼児期から 食生活から育て方に至るまで英才教育ですから 

何事も大きいものを見せないといかん という父郁栄(これがまた半端ない)の方針で
おもちゃも一番大きいもの 外食も味云々ではなく 天井が高く大きいところと徹底ですから

その結果があの物おじ全くなしの3兄弟ですから 

性格的に何試合もは飽きそうなので 数試合で撤退しそうですが ははは
RIZINもそこを見据えて 長い目で育てるのではなく(年齢的にも) いきなりクライマックスにしたのでしょうね

山本美優参戦はマジで楽しみです 盆と正月が一緒に来ますね!!

さてレポ

今日ブレスを発送て家に帰ってきたら 娘がとある国民的アイドルグループの
3次まで受かりました あとは最終面接だけですとメールが

かなりびっくり!! といいますか なんとなくそろそろ組もうかなと思ってたのです

ははは

娘さん受かりそうな感じしますね~ 握手会に行きますよ!!
ついでに恋愛禁止破って 誰だあのインチキ占い師は?と ファンから叩かれるのが視えます

ははは 気をつけよ

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風