記事検索

レスポンス広告

土地の障りの鎮め方

土地の浄化のお話です 知り合いの霊能者と土地の霊の鎮め方の話したのですが
結界を張るとか 霊を浄霊するとか言っていましたが

内心 おいおい、あんたの仕事 全くダメじゃん 全く鎮まってないじゃん
と思いながら 聞いてました

よく霊能者が結界を張るとか言ってますが 正直張れてたためし 見たことない
家を浄霊したといいますが 出来たためしみたことがない というのが本音で

家や土地の相談受けると 私 基本神社なんかにお任せしな~と投げちゃうのです
私が請け負うこと絶対ないのです

なぜか?土地や家なんか広いとこなんか 出来ないですから これね私の持論なのですが
霊能者なんかの 自分の能力でできるもの 出来る広さではないと思ってます

じゃあどうするか?

型をするしかないもの と思ってます 型を行って神仏にしていただく
しかないでしょうね~

では その型を行って神仏にお願いしたら よくなるのか?
それはわからんです はい

しっかりと型(お祓いやら)を行い神仏に届いてるかどうか?まずそれの問題もありますが

そこができて神仏が動いたとしても 障りがなくなるかどうかはわからんです
というか 鎮まらないことの方が多いんじゃないかなあ というのが本音

 

なぜかは 神仏じゃないからわからんが 人間の都合と神仏の視線は違うからなんじゃないかなあ 人間はすぐになんとか?

 

ですが 神仏時間でいえば もっと長い時間をかけて浄化のほうが良いかもしれないし
もしかしたら その土地にその人物が住むのであれば 浄化なんかしない方が良いのかもしれん

理由はわからんが 例えば 業というものがあったとしたら そこであんたは業を背負うなんだぞというのもあるかもしれんし 全く違う理由かもしれん

そりゃあ 分からん という感じですかね~
ま、土地なんかに関していえば 分からんことの方が多いですから

というか 分からんことしかないのかも?わからんから 昔から風水であったり 星や太陽の運行状況であったり ありとあらゆる事象から 土地を知ろうとしたんでしょうが

本音はでもわからん ということなのでしょう 2000年とかかけて 人類が知ろうとしても 未だわからんことは 結局わからんことなんでしょうね~ はい

さてレポ

お盆の前の体調が大変な時に組み直し頂いて有り難う御座いました。実は昨夕長男が帰省しまして、成り行きで夜明けの5時迄話し込んでしまいました。
学生時代は休み毎に帰省し、結婚後も盆暮れ毎に家族で帰省してたのですが、こんなに思いの丈を話す事はなくて、外はすっかり朝になってました。
長男は実家の茶室でずぶ濡れの落武者をみたり、娘は同じ茶室で亡くなった義父に光のボールを手渡す夢をみたり、とオカルトな家族なのです。でも、今朝目覚めてポストに昨日の宅急便の不在表が入ってて、お直しのブレスだと気つきました。
そして、昨日からの出来事はブレスマジックなんだと思いあたりました。昨日長男は帰省がてらに伊豆に一泊して家に向けての高速道路走行中に空から靴が降ってきてフロントガラスに直撃だったそうです。
その後も突然大型トラックが寄せてきて間一髪ですり抜けたら、接触でサイドミラーが曲がってしまい、そのままミラーが見えないまま走行したけど、どちらも死ん
でてもおかしくない出来事だったと話しました。その話から過去の話に及んで夜明けまでの語り合いになったのです。
初めは長男との不思議な夜明け迄の会話こそがブレスマジックと思っていたのですか、今、このメールをかきながら、長男を事故から守って頂いたのだと気付きました。只、只、感謝です。有り難う御座いました。
ブレスというより先祖のお守りかも ちゃんと先祖にお礼を言って供養しましょ~
お盆の間は お酒をお供えするといいかもですね 喜ばれそうです
と 返信しました 
奇跡的に助かった~とか 先祖霊が助けてくれてること多いので そういう場合はきちんとお礼言っときましょ 大事です

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道