記事検索

レスポンス広告

ダムに沈んだ村 その行方と霊の障り 地元の代議士も真っ青

ダム作ると 村を全没とかにしちゃうじゃないですか?うちも結構な面積の土地
ダムに沈められてるのですが 

やっぱねえ そのダムの周囲の土地 よくないです 土地全体が怒ってるといいますか
当然ダムに沈んだ土地なんかはね~

そこにはお墓や神社 お寺なんかもあったでしょうし 
まあ 発遣やらはしてるはずですが それでも その神様の眷属であったり

その土地にいた精霊 はたまた そこの土地で暮らしてた霊にしてみたら面白いはずないです
ダムって昼間は結構静かじゃないですか?

湖面のような水面で おだやか~で

ですが夜は怖いですよ~ 沼やら山やら廃屋やら 怖いとこってあるけど
実は私 ダム というのは かなり怖いのです はい

ま、作らざるを得ない理由があったと思いますが 案外利権だったりドロドロしたものが
かなり占めますから 余計にね~ 霊は怒ります

 

ダムがらみは うちの田舎もいろんな話聞いてます 業者のだれだれが 不幸があったとか
地元の代議士の家庭に~とか

その当時の田舎の有力者の親戚が~とか 飼っていた犬が~とか
ですが 案外直接代議士や 工事を請け負った社長には来ないこと多いですよね~

皆さん不思議に思われますが そういうのって弱いとこに言っちゃいますから

ほら、土建屋さんや代議士さん 良くも悪くもエネルギッシュじゃないですか?
現役の時って

なので 逆に現役退いて ああ、年取ったなあ~というくらいから なんでこんな難病が?や
大病しちゃったリ 収賄で逮捕されたり 一挙に運勢が落ちたと感じること多いのです

ま、本当の運や業って 人生の終盤に現れますから 元気なうちは案外乗り越えるといいますか

跳ね返すといいますか はい なんだかんだで障りも体力勝負なこと 多いのです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道