スポンサーリンク

サクッと解決 何をかは知らんが

さて 最近中高生やそのお母さんからの相談が増えてきまして

ま、アドバイスは甘えるなよ!!でおしまい ははは なんてね
最近の中高生ではない我々やもっと上の世代って 情報がなかったじゃないですか?

大人というものに対して
学校出てサラリーマンになるくらいしか イメージとしての選択肢が

そうすると学校行けなくなっちゃったリすると その後の人生が破滅!!
お先真っ暗 イメージでしたよね~ 案外

学校も家庭もそれを子供に埋め込もうとする教育でしたし
いまみたいに 引きこもりでもプログラマー とか そんな生き方の情報がなかったので
(ありましたが ははは もっと上の方たちは)

それは結構子供にとってしんどいことかもですね
もっと生き方の選択肢をたくさん見せてあげるといいんじゃないかなあ

例えば引きこもってたりする子には 引きこもってっても こういう生き方の選択肢があって
あんがいちゃんと生活できるんだわ~とか

授業の一環なんかにも いろんな生き方のサンプルの授業なんかあると 希望持てるかも
今までだと 何か特殊技能がないとなれないもののサンプルばかりじゃないですか?

スポンサーリンク

そんな立派なもんじゃなく 誰でもなんとかなるもんだ くらいの多種多様なサンプルがあるといいよね

引きこもりで絵ばかり描いてたら漫画家になりました とかって 本当に運と才能を持ったごく一部じゃん それは希望にならんよね

だったら 案外薬局なんか学校行かなくても大丈夫だよ~とかさ(知らんけど ははは)

引きこもってって バイト経験もなかったけど 30半ばでも介護業界就職できました
何とか生活できます がんばるよ~とかさ

そんなサンプルがたくさんあるといいなあ~と思って

さてレポ

こんばんは。
昨夜ジュピターさん受け取りました!
ありがとうございます。
キラキラ。そして写真以上に可愛らしいです。
霊符と如意輪様のお写真も嬉しいです。
プレントした如意輪様より写真の方がやはり鮮明で綺麗なお顔が見れてウットリしちゃいました。
ジュピターさんは手首に丁度フィットし良い感じです。
早速ジュピターさんをつけ新しい霊符を敷いて寝ましたが、朝起きると最近痛かった首の痛みがかなり楽になってました。
そして、今日一日私のブレスと重ね付けしてました。重ね付けすると、結構なボリュームになるので迷ったのですが…
そしたら今日仕事で、書類を他部署の方に渡しに行ったのですが、普段は渡して終わりなのですが、受ける時にその方の視線がずっと腕に…
コレ可愛くない?とジュピターさんを指差して。まぁ可愛いのは当たり前~!と心の中で思ってましたが、
嬉しかったです。今まで仕事以外の話したことなかったので、更にビックリでした。
やはりこのキラキラジュピターさんは誰が見ても可愛いのですね。
…そして、仕事帰りに気づいたのが、
痛かった腰と背中の痛みがないっ!
やはり身体が楽になりますね~。重ね付けで更にパワーアップです。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (忍者)はっとり より:

    ポチッとするのはどこにあるのですか?スマホでみていますが、毎回新〜では見当たりません…

    • はなこ より:

      あっ(゜O゜;そうそうガラケーも分からない。
      ポチとな〜押したいけとないよ〜

  2. johnny99 より:

    ポチッとするところ、見つかりましたか?

    ジミヘンさんのプロフィールのしたにブログランキングってあります。
    その下の美熟女オリバーさん(うさぎ)の写真がランキングのボタンです。

    ウサギをポチッとです(^^)

  3. (忍者)はっとり より:

    ポチっとするの、実は相方も機種変したら表記がなくなりました。
    以前のiPhoneだと出たのに?2人とも機種変したらこちらの新〜だけ ないのです。。

    • (忍者)はっとり より:

      と、書いていて
      モバイル版には表記されないことを発見しました!!
      お騒がせしました…

  4. COO より:

    霊符が載っている ブログ欄を 探していますが、何月何日でしょう? 
    知っている方 教えていだだけないでしょうか? 
    宜しくお願い致しますm(__)m