8月の対面のお知らせ

さて8月の対面です こちらの旧ブログに日時詳細を書きましたので

http://blog.livedoor.jp/a4668/

旧ブログご参照ください

過去記事も読ませたいので 週に一度は旧ブログを更新します

我ながらなかなか賢い(あざとい)でしょ~

資産の有効活用です ははは

記事は対面の詳細と 実は取り立ての祈祷(というほどでも 呪術ですな)施しましたというお話

スポンサーリンク

さて唯一対面でブレスを組んだ高校生

なんとなく 希望通り大学は推薦取れて 私なんかにするとめっちゃぴったりで 将来もよい大学決まりそうな気が ははは

今後は女子高生大学生中心で行きます さよなら BBA

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やすこ より:

    あ、ああ〜
    不安定な中高の頃に、こちらのブログがあったら、かなり救われたのにな〜w
    受験でうまくやれなかったこと、応えられなかったことを今も後悔してます/(^o^)\また大学行ってみたいけどオバちゃんは浮くし

    今読めてる若い人には、よい感じにいってほしいです。
    十代の頃って、成人後とはまた違った何とも言えない閉塞感ありますもんね

  2. はなこ より:

    暑いですね〜。
    ジミヘンさんは、対面の相談料金は、無料とは驚きです。
    今までお世話になってた霊能者は対面一時間一万円とブレス代として一万円あっ、東京で、事務所兼自宅で仕事したいと、言ってたから値上がりしたけど(^_^)
    私は、多分来年からいかないかな。
    ストラップ依頼して石じゃなく39円のもの2つと、水晶とかで六千円したから、そんときボッタクリ?かな?って。

  3. ジミヘン より:

    うーん ぼったくりというのも どの仕事でも利益率を上げるのは大事なことなので
    責めることではないと思います 高いと思ったら行かなきゃいいだけで
    ただ 石は高いですよ~ 問屋で大量に仕入れると 使えないものが多かったりで
    そうするとポイントなる石は 小売で買ってきちゃうと ですから ははは
    ま、都内で事務所構えるとランニングコスト高くなっちゃうから

    ちなみに私 事務所持ったら負けと思ってます ははは 家賃がきついじゃん
    なのでカフェ等使ってます なるたけコストを安くで
    ま、みなさん 考え方次第ですね~ 

    中高のころ 頑張らねば 今我慢しなかったら将来は真っ暗 今の失敗で取り返しつきません 的な指導や風潮多かったですね~
    今ほど情報もなく 線路に乗っかる生き方以外選択肢はない!!って感じで

    そう考えるといい世の中になったなあ~

    • はなこ より:

      確かに、石は高いですよね。同じ石でも、透明とか色々ありますよね(^_^)
      石だけでは、やめようとは思わなかったんだけど。
      人格的に、ちょっとと言うか。出会った頃より随分変わってしまって…
      縁が、なくなってしまったのかな?と思って。

      ジミヘンさん漫画化に、ならないかなぁ〜(^o^)

  4. より:

     そろそろ 気合を入れてジミヘン対面に来月以降に いどんで行こうかと深刻に悩んでいるBBAです笑。

     やっぱりジミヘンブレスの効果は大きかったと今更痛感する 天です。
    御直し受付けジミヘンメール待ちなのですが、待っている間の今、どんどん悪い 昔に坂登ってしまっている現状。。。

     力をもらいたいと考えています  笑

  5. ジミヘン より:

    切れたりなくなって ブレス来てから順調に来てたのが 悪くなっちゃった方いますね~
    ははは
    霊症やら障りが抑えられて 流れがスムーズに行ってたのが またそれらが やってきて
    川の流れが滞ったり 流れない水の水質悪化 みたいな感じかも