記事検索

レスポンス広告

聖天様の効果と人生の課題

とても頭の良い方からの 頭の悪いメールです (すいません)ははは

いままでは、人生は求道のためにあって、悟りを開いたら「あがり」で、苦しみがあればあるほど、早く悟れるし、終わらせて、人間界から卒業したいとマジで思ってました。

人生もし悟りを開いて求道が終わった、人生の宿題が終わったら そっからが人生楽しいわけじゃないですか

そこから楽しみしかないのですから そこで今世終わって卒業って あほだな と ははは
給食で嫌いなものから食べて さて大好きなデザート というところで タイムアップ~

そんな感じじゃないですか~

人生苦しんだらその分楽しんで元とらなければです ま、私は苦しまなくてよい人生
もし人生が学びが必要であれば 楽しく学べいいじゃんと思ってます

苦行って結構本人の自己満であって 周りにいや~な思いさせること 多々ありでしょ?
そんな苦行 周りは頼んでないって という話 好きで苦行やってるなら 周りを楽しませなって思うわけ

不快にさせては だめです 

ついでにね 頑固ってあんま好きではないです 頑固な限り 案外神仏は動かんのです
ああ、あんた そのやり方が好きなんだから 好きにやってな~ という感じで はい

ま、何事も例外はありますが

さてレポ

ジミヘンさん

ご報告です。なんと妊娠することができました!
まだまだ初期で、診察しても何にも確認できていないため、不安は残りますが。とりあえず一つ目のハードル突破です。
体外受精で第一子を授かった時に、たった一つだけ受精卵を病院に凍結して残してもらっていました。今回は、その凍結卵を戻した際の妊娠でした。あまりグレードも良くない受精卵だっため、これ一回で少なくとも着床までいったことはほんとうに奇跡だと思います。
これもいつもお守り頂いている如意輪様と、聖天様のご加護のおかげだと心からありがたく思っています。そしてそれらの神様に縁を繋いで下さったジミヘンには、感謝の言葉しかありません。ブレスにもブログにも毎日支えて頂いています。ありがとうございます。

この妊娠が無事継続して、出産までできると良いのですが。。

まずは第一報でした。心拍まで確認できたら、御礼のお菓子を送らせて頂きますね。何か喜ばれるものがあれば、おっしゃってください。
私の子供ではないでしょうね???なんてね ははは
おめでとうございます このまま順調にいくといいですよね~
仏縁といいますか 祈祷といいますか 験って案外こんな感じで出るんです
どんな感じかは内緒 結構間接的といいますか
お礼はですね~8月の15日くらいから25日くらいまで 不在になっちゃうので
その時期は避けていただければ ともらう気満々 ははは 日持ちがして 甘いものは喜ばれます パサパサせずに 固くないものが はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類