記事検索

レスポンス広告

前世の課題と業 

この手の仕事をしてるとですね 大抵相談で 上手くいってなかった方から
これって 業ですかね?前世からの課題ですかね?

霊能者の先生にそういわれたんです 何とかしてください というのが多いのです
そんなの知らんって ははは

前世の課題かどうかなんか知らんって そんなのがあるかどうかだって確かめようないもん

というか前世の課題 そんなもの 全く興味ないですから 現状上手くいってないのはですね
前世のではなく現世の課題なのです

その理由を前世にもっていく限り 上手くいくわけないじゃん ははは 世界のトヨタが全世界でリコールを出しちゃって これは章夫が前世でやらかした殺人です!!

そんなの通用しないでしょ?この世のリコールはこの世のトヨタ式改善なのです はい
そういうと だって占い師の先生にそういわれました というのですが だったらその占い師の先生に助けてもらえばいい それだけの話です 

わたし 基本前世や霊の仕業って好きではないのです 甘えです 現実逃避です そんなのは
この世でできること ちゃんとやったか?本当か~と思っちゃいます

明らかにそれは 霊の仕業でしょ~ というものは確かにあります そういうのはそういうので対処ですが

正直それはまれ よくある霊能者のあんたのとこは水子供養ができてないからそうなる!!

そういうのも好きではないです そりゃあ供養した方がいいです そりゃあそうだ
子孫の役目 もしくは水子作ったあなたの役目ですから

ただ供養したら目を見張るほど事態が急速によくなるかといえば そんなことはない

まれにそんなことはあるけど 稀ですから ま、そういうもの

さて祈祷のお話 師僧なんかが良く言うけど 病気やらの祈祷で やはり助からん

寿命だなというものはあって そういう時は苦しまずに行くようになるそうで 
師僧の知り合いの 呪術される方がなくなるときも すごく苦しまれたので

とあることをしたら そのままスーッといかれたそうです はい
まあそういうものです

さてレポ

お忙しいところ 素敵なブレスを作っていただいてありがとうございました。
苦しむことなく
今朝 父が旅立ちました。
ジミヘンさんのメールを見
て今日初めて泣きました。すぐに浄土へいけたんだなと安心しました。
膵臓癌そのものの手術はできませんでしたが 胃と腸を継なぐバイパス手術してご飯を食べれるようになってそんな時間を与えてくれたのは 如意輪観音様とジミヘンさんブレスのおかげです!
痛みも亡くなる前日だけだったのです!
医師から貰った 最後の看取り方のマニュアル?みたいなものには
数日前から尿が出なくなり
直前には
喘ぐような呼吸になると書いてあったのですが、全然でした。
朝は普通に尿があり
呼吸も普通で
腹水も溜まらずでしたのです!
7/30に誕生日を迎えることもできたし、
短い間でしたが、自宅介護し自宅で看取れたことに感謝です。77歳でした。
そして朝方 父の夢をみました。笑顔の横顔とパジャマの後姿の一瞬の夢。
その後すぐに実家からの電話で目が覚めました。きっと教えてくれたのですね。
ジミヘンさん ほんとにありがとうございました!暑い日が続きますが体調を崩さないようして下さい。感謝!
ご家族様もお父様も頑張られたのだと思います
亡くなるときってどれだけそばにいて看病もしても やはり後になって あれもしてあげれば
これもしてあげればって 絶対出てくるじゃないですか?
しでもそういう後悔が少なくなって しばらくたったら あんなこともあったけどよく頑張ったよね とほんわりと 優しい気持ちの思い出になるといいですよね
そうなりますよ
お疲れ様でした よい時間が過ごせるお手伝いが少しでもできたら 私の方こそ幸せです
有難うございました

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング