記事検索

レスポンス広告

未浄化霊との対話 

さて先日近年まれにみる大ピンチに見舞われまして
マジ困りました 人間の無力さすら感じさせれました 

ま、それはおいおいとさてお盆で体めっちゃえらいです(名古屋弁できついね)
あまりのきつさに 我が家の如意輪様に何とかしてくださいとお願いしたら

教えを説きなさい と 

何の教えだ? FX?円天?等思ったわけですが

仏陀の教え 何ですね 無財の七施という
優しい目で見なさい、笑顔でいなさい、優しい言葉かけなさい とかいう

興味ある方は調べてね で頼ってきたり寄ってくる霊に それをとくわけ
そうすると なかなか言葉が届かなかったり 苦しんでそれどこではない

恨みの念でいっぱい~とかなかなか実践しないわけ ま、だから未浄化なんだけど
でもそれでもとくわけ 心はなくてもいいから言葉だけでも出してみなって

誰に?というわけ そりゃあ あんたの子孫でしょ 子孫って自分のかわいい子供のまた子供の~なんだから かわいいでしょ?とかとくの

そうすると全く聞く耳もたないのもいるけど 聞く耳立てるのもいるわけ
そうするとどんな言葉をかけていいかわからん それに届くかもわからんって

届かなくたって構わんよ 我々がわからんように届くもんだから
言葉はね いつも見てるから お前がすごく頑張ってるってわかってるよ

だから大丈夫 これからも見守ってるから大丈夫~ってね
そうするとね 体がふわ~っと軽くなるわけ おお、ちょっと成仏に一歩前進って

なぜならその言葉って未浄化霊がいう言葉ではなく 守護霊とかの言葉でしょ?
未浄化霊がいきなり守護霊に変わるわけじゃん

ま、即成仏は無理だが こうやって説いていくと少しずつ少しずつ上がっていくもんだなあと
でですね この未浄化霊もそうですが 自分が救われたかったら(未浄化霊)人を助けるしかないのです(子孫)

これが陰徳というやつで はい 

結局行を積む 徳をつむって 同じことを言っても誰が言うかで説得力が違うじゃん
そこのバックボーン作んなきゃねというわけ

ほら、ぶろぐなんかどれも似たようなことばっかじゃん で人気の有無ってあって
薄っぺらい人間性だったり そういうのも伝わるのでしょう ははは

さてその大参事ですが

ウサギの砂をトイレに流したら詰まったのです!!やばい!!しかも深夜!!

助けてクラシアン ぼったくられるかも?すっぽんすっぽんは 我が家にはないぞ!!
ということでビニール手袋してスコップで砂をかき分けたのですが 効果なし

パイプの詰まりの薬を入れても効果なし 2時間ほど格闘しましたが あきらめました
もうねました ただ朝いつもおしっこ行くので どうしよ~と
仕方ないのでお風呂でしゃしゃしゃ~っと

朝市薬局行ってすっぽんを買いにレジに かわいい学生さんバイトがいて いつもそこを狙って並ぶのですが たいていBBAに振り分けられですが

その日に限ってかわいい学生さんバイト やばい!!どんだけでかいうんこしてるんだ!!と思われる!!ので

ウサギのトイレ砂が流れなくて~ と身振り手振りで必死に説明したら
大きなうんこしそうな顔ですねと シャロンストーン並みの氷の微笑で撃沈です 

がははとターザン山本風で

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道