記事検索

レスポンス広告

小池都知事に暴言 都議会の首領 内田茂の政治生命

さて政界の下げマンと言われる 小池百合子新都知事 この方持ってますね~
都知事選での悪口 そして都議会のドン 内田茂の対応 すべてこの方の力に変わっちゃってますから

小池さん したたかです 男の精力(今回はやらしい意味ではないです)を喰ってのし上がる男

そして喰われた男はみな落ちていくという カマキリ夫人です ただ私の感覚ではこの方の終着点はここまで ですが 

もしかして まだまだ男を肥やしに駆け上っていったら たいした玉です はい 蓮舫や稲田さん辺りとは 玉が違いますね~ 何よりも男を転がす術をわかってらっしゃる
今回どんなふうに転がせるか 見ものです この方の器量がどの程度か

さて都議のドン 内田茂 この方もとから評判悪い男ですね~ あの石原新太郎でさえ屈服させた男ですから

この方完全に昭和の下品な土建屋のおやじ体質といいますか 自分の権力をこれでもか というくらいに見せたがる男 それが生きがい的な

銀座なんかでも これ見よがしにホステスや ママを怒鳴ることで 俺はこんなに偉いんだぞ

と見せる男 ま、誰よりも金動かせますから ははは 結局は

さてさて 正直昨今のSNS時代のヒステリックなまでの 叩き方 へきへきしてましたが
今回のように 今まで世間に声が届かなかった 国民といいますか 住民の声が
こういう 権力を持ったものまで 動かせちゃうといいですよね~ プラス今回はマスコミの

ペンの暴力も 芸能人叩くのもいいですが 権力の腐敗なんかをたたいて かつ市民の声で
政治が動いちゃうといいますか 辞職しちゃうくらいになれば と思ったりです

ま、先日の滋賀かどっかのじじい議員同様SNSのこわさ 全く認識できずに ネット社会以前のノリなのでしょうねえ 暴言も横柄な態度も全く問題にならない

威張り腐るのが普通という 時代は変わりつつあるのです はい

人間力をもって勘違いすると 下品になりますから はい
さて小池さん 私都民ではないので 実は期待もしてないです といいますか 誰が都知事になったって

あの巨大な組織 東京都を変えれるわけないですから ははは
ですが小池さんの処世術 これは注目しています

VS都議会 VSマスコミ そして世間 それらと上手に付き合って立ちまわれたら
小池さんすげ~!!とおもっちゃいますね~ ははは

さてレポ

さて、少し長文なのですが、よかったらその後の状況報告させて下さい💦
まず、ジミヘンさんにお会いした帰り道に男の人に声を掛けられました。(笑)…単に田舎者感が出てたんでしょうけど、勧誘でも声掛けられるのが久しぶり過ぎて凄く不思議な感じがして。

「早速ジミヘンさん効果⁉︎」って。
で、その後約2ヶ月ですが、今、いいかも?と思えるような方からいくつかアプローチ頂いてます(!)
多少の行動の結果とも思いますが、一気に集中っていうのも珍しいので、これまた「ジミヘンさん効果」発動しているのかな〜と。

ただ!…見る目に今イチ自信がないので、どの方が「信頼でき、長く続けていける相手」なのか、分からない!(>_<)
恋愛モードになって目が曇る前に決めたいのに…。。
しかもそんなに引っ張れないし。。
ジミヘンさんに呟き?たいー!
でもブレス催促メールぽくなったら申し訳なーい!(>_<)と思ってモヤモヤしてました。笑
そしたら!まさかのタイミングでブレス連絡が来るなんて!✨
凄く不思議!嬉しいです💕
ちなみに
・ノリが合って楽しい人+高年収の人
・家庭持ったら、多趣味で色々とメンドクさいけど、興味対象が同じで魅力を感じる人
・口は上手くないけど凄く優しそうな人、決断力はある人
今この3人でかなり、悩んでしまいます。。(どんな立場…)
皆んな会えばそれぞれ楽しいし、基本はきっと真面目な方達です。
決め手は一体何でしょうか。。T_T
ブレスさんの力を借りて、自分の眼力を高める事が出来るといいなと思いますが…💦
長々本当にすみません…💦
もう選択を間違えたくないって、思ってしまって💦…偉そうですが😱
生活って綺麗事だけじゃ成り立たないから余計考えます。。
この方対面された方で ははは いきなりジミヘンマジック炸裂ですね~
結局決め手はフィーリングです
性格や条件等頭で選ぶと 大抵失敗します 恋愛ってそういうもの
案外一番条件が悪い方がうまくいったりするしね
まずはしばらく3人の男を手玉に取って ご飯行ったりして
そうしてそうしながら選べばいいんじゃないですか?
何回かデートすれば見えてくるじゃん しかも3人比べれば 冷静に
この人だけだと 冷静な判断はできないので 次いなかったらと思うでしょ?
よい判断できるのは余裕があるときだけです 追い込まれたら判断狂います
ハーレム状態ですね~ うらやましい

かりに今回もしこれがきっかけで マスコミの内田叩きなんかで 内田さん刺殺しちゃったら

小池さん恐ろしい女ですよ~ ま、普通はそこまでは無理とおもいながらも 小池さんの男を喰う何かなら あるかも?と期待も やはり小池さん中東の前世があって そのとき女性政治家ぽいです 現世も 背後に中東のとある存在(眷属的な)感じます なかなかの玉です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風