記事検索

レスポンス広告

ポケモンGOの今こそ妖怪です 妖怪の被害に実際会いました

 突然ですが妖怪って見たことあります?ま、普通はないですよね~
あるって真顔で答えたら病院行けよって話しだし彼女はキモイって言うし裕也さんならOK ROCKN ROLL!だ。

ついでに力道山だったらリキパレスでのバンドの演奏がさみしいって事でSAX捻じ曲げたりWHOばりにドラム壊しちゃうね!デストロイだ!!実は私何度もあるんですよ。妖怪というか物の怪をね。
しかも山の中とかじゃなくて自宅だったり修学旅行先のホテルでね。
先ず最初は小学校の修学旅行(お決まりの京都、奈良ね、ま馬場さんの16文や永源のつばみたいなお約束ね)のホテルでです。
 

夜ボーっとしてたらでっかい亀が口をあけて飛んできたんです。
思わず大声で「亀が」って叫んじゃったよ(SCREAM!)
他にも水木サンの描く鎌イタチそっくりなものに自宅で腕を切られたこともあるしね。
血は出なくてもミミズばれになってたなあ。
最近では去年自宅マンションの窓からでっかいサルというかマントヒヒみたいなものが入って部屋を横断してましたね~

うち12階だよ!!基本的にしっかり覚醒してるときに見てるから間違いない。龍とかって基本的にこの世では形となってないエネルギー体のものなんだと思うのだが物の怪ってなんだ?
昔は違う次元にいてこの次元では物質化していない物や、人間様の意識体が物質化させた物だと思っていたが実は結構昔は共存ではないが同じフィールドにいたものかもしれないですね

水木先生が言ってたが今は昔より明るくなったから妖怪がいなくなったってのは案外真実かも知れないよ。

陰と陽みたいな関係で人間は陽のしたで生き、物の怪は闇で生きる物。でやっぱり明治、大正、昭和までは闇の世界がまだ色濃かったから表に出て気安かったんでしょうね
それは術って奴にも同じことが言えるんですな。術は長くなるからまたそのうちね。
と過去記事 その後かまいたちは何度も首筋斬られて 旧ブログに首筋バッサリの写真ものっけましたが 
さてレポ
如意輪観音さまのお写真がすごくて、圧倒されています。
仏様のお働きを引き出すというかこの世で形にされるのが行者さまのおしごとなのですね。母用だしと思い、ブレスレットは付けてないですが、目の前にあるだけで、これが例の!というくらいの眠気が、、、出かけるのは午後なので寝ます。 

つけてなくても 身近にあるだけで猛烈に眠いでしょ~ 呪術者ジミヘンの 才能の片りんです ははは
ちなみに先祖はそうやって相手方眠らせて 暗殺やらね ははは まあ大昔ですが 術理は受け継がれます(正確には先祖が眠らせて 甲賀の忍びなんかがですが)
その話はおいおいと 術はよい方にも悪い方にも使えます というか術も道具の一つなので
道具は使い方次第です ははは 物で眠くさせちゃうってすごいでしょ?

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 霊視、リーディング