記事検索

レスポンス広告

谷垣総裁の自転車転倒は呪詛、呪いだった 陰陽師が語る政界の闇

さてめっちゃ妄想なので 物語としてです 谷垣さん辞任するじゃないですか
自転車で転倒して脊髄損傷で

これ聞いたときね あ、完全に呪詛だわ!!と
タイミング的にもね しかも2回目でしょ?

ま、妄想なので面倒なコメはなしで たまたまでしょとかさ そんなコメ欲しくないじゃん
妄想って書いてるわけなので 空気読めよ!!と

源頼朝の死因落馬でしょ?過去記事にも書きましたが 旧ブログの 完全に頼朝は陰陽の呪詛ですって 橋の下に埋めもの系の 橋の完成式典で 必ずそこを通るのわかってたので

埋めものの効果は高いじゃん その上を通った時点で術が発動するというね ちなみに埋めもの系は先祖もよくやってましたから 陰陽ではよく使われるのです

安倍晴明の伝説でも残ってるでしょ?埋めものを見つけたって 貴族の玄関前の

今回の谷垣さん記事しって 呪詛する人はみんな思ったはずです というか思わない方はボンクラ 私の周りの 術やるかたなんかも 同じこといってましたから

今の時代そんなことするはずない!!としたり顔でおっしゃっる方もいると思いますが
この世界知らんくせに言うなよ!!と 政財界なんかね~ と自主規制 ははは

最近でも有名なとこだと 憲法改正~のとき 宗派を超えて調伏祈祷してたりさ ま、知る人は知ってる話ですが それ以外でもねえ 案外その手は と内緒 ははは

太平洋戦争も調伏祈祷を宗派を超えてやったが そのとき護摩の炎が自分たちにブワ~っと来て 日本は負ける と思ったって話が 某密教宗派にも伝わってますし ははは

うちに限らず 行者さんってね 馬を落馬させるって術は比較的よく使ってますから
密教系、陰陽系なんかでもよく

知り合いの民間陰陽の爺さんなんかは 殿様が駕籠で川を渡る際 駕籠を担ぐ人をひっくり返して駕籠ごと川に落とした~ って先祖の話伝わってると言ったり結構ありますから

昔なんかは落馬で死んだり怪我したら 呪詛と言われるような時代ですから
あとですね 政界なんかは 大物政治家が急に脳梗塞なんかで倒れると

ああ、呪詛だな と術者たちは思いますし その手の話結構ありますから
利権が大きければ大きいほど その手は増えます

ま、妄想なので 本気にせずにです ははは

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道