谷垣総裁の自転車転倒は呪詛、呪いだった 陰陽師が語る政界の闇

さてめっちゃ妄想なので 物語としてです 谷垣さん辞任するじゃないですか
自転車で転倒して脊髄損傷で

これ聞いたときね あ、完全に呪詛だわ!!と
タイミング的にもね しかも2回目でしょ?

ま、妄想なので面倒なコメはなしで たまたまでしょとかさ そんなコメ欲しくないじゃん
妄想って書いてるわけなので 空気読めよ!!と

源頼朝の死因落馬でしょ?過去記事にも書きましたが 旧ブログの 完全に頼朝は陰陽の呪詛ですって 橋の下に埋めもの系の 橋の完成式典で 必ずそこを通るのわかってたので

埋めものの効果は高いじゃん その上を通った時点で術が発動するというね ちなみに埋めもの系は先祖もよくやってましたから 陰陽ではよく使われるのです

安倍晴明の伝説でも残ってるでしょ?埋めものを見つけたって 貴族の玄関前の

今回の谷垣さん記事しって 呪詛する人はみんな思ったはずです というか思わない方はボンクラ 私の周りの 術やるかたなんかも 同じこといってましたから

今の時代そんなことするはずない!!としたり顔でおっしゃっる方もいると思いますが
この世界知らんくせに言うなよ!!と 政財界なんかね~ と自主規制 ははは

最近でも有名なとこだと 憲法改正~のとき 宗派を超えて調伏祈祷してたりさ ま、知る人は知ってる話ですが それ以外でもねえ 案外その手は と内緒 ははは

スポンサーリンク

太平洋戦争も調伏祈祷を宗派を超えてやったが そのとき護摩の炎が自分たちにブワ~っと来て 日本は負ける と思ったって話が 某密教宗派にも伝わってますし ははは

うちに限らず 行者さんってね 馬を落馬させるって術は比較的よく使ってますから
密教系、陰陽系なんかでもよく

知り合いの民間陰陽の爺さんなんかは 殿様が駕籠で川を渡る際 駕籠を担ぐ人をひっくり返して駕籠ごと川に落とした~ って先祖の話伝わってると言ったり結構ありますから

昔なんかは落馬で死んだり怪我したら 呪詛と言われるような時代ですから
あとですね 政界なんかは 大物政治家が急に脳梗塞なんかで倒れると

ああ、呪詛だな と術者たちは思いますし その手の話結構ありますから
利権が大きければ大きいほど その手は増えます

ま、妄想なので 本気にせずにです ははは

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. johnny99 より:

    あくまで妄想ですが、今回のは自転車の通り道に埋めたのですかね? それとも遠隔から「コケろー コケろー」と送ったんですかね?(^^;A

    政財界ともに魑魅魍魎の住む世界だから、何ら不思議ではないですよね。
    最近知った日本会議。wikiで調べたらいろいろな肩書きの人がいてビックリしました。
    いろいろな人達や思惑が裏から世の中を動かしているのだなぁ~という感じで。
    いずれにしても、一般ピーポーにはよくわからん世界ですが(^^;

  2. より:

    谷垣さんは改憲に対して若干消極的な所ありましたからね
    日本会議を生み出した生長の家も改憲には消極的ですけど
    初詣に行くと改憲の宣伝してる日本会議がちょっと暴走気味なんでしょうね
    まあ言わんとする事は分からんでもないが

  3. ジミヘン より:

    陰陽的埋めものではなく調伏祈祷でしょう そんな感じします!!
    なんてね 妄想です ははは 祈祷師が何人もで 護摩焚いてます!!
    と妄想が 目の前に浮かびます 密教僧というよりは 修験系?
    妄想ですよ ちょっと記事にしちゃいます いや~妄想がバンバン浮かびます

    目の前に現れます 天狗のね格好して 験くらべとかね~ ははは
    日本会議ですね まあいろいろと ははは

  4. より:

    谷垣さんの記事、ありがとうございます!
    驚きました。
    現代のこの世の中で、政敵を呪う……なんてこと、実際にあるんですね。
    しかも、本当に効果がある、ということにもびっくりしています。
    内閣改造の直前というこのタイミングも、偶然ではなかったんですね。

    じゃあ、
    Who? → 日本会議が
    Why? → 改憲に諸手を挙げて賛成しない谷垣さんを排除するために
    呪った……ということでよろしいでしょうか。

    それにしても、その祈祷師さんたち、罪のない人を呪って重傷を負わせておきながら、
    良心が痛まないのが不思議です(;_;)

    続編も楽しみにしております!

  5. 匿名 より:

    谷垣さん、心配です・・・

    私も半年前、何でもない所で原チャで転けて入院しました。記憶が飛んでいるので、何が何だか解らないのですが、もしかしたら生霊にやられてたりしてね。

  6. ジミヘン より:

    誰が 日本会議 ま、それははずれでしょう たぶん きっと
    目的もはずれのような気が

    ま、あくまでも妄想ですから ははは
    原付転倒 あぶないですね~ 気を付けまっしょ

  7. johnny99 より:

    日本会議を持ち出したのは、ただ単に過去記事かなんかで知って持ち出しただけで…。
    変に勘ぐらせてすみません(^^;A

    それについてはいつかジミヘンさんが特集を組むと思いますよ (((^^;)

  8. ジミヘン より:

    日本会議特集組むと思います?ははは 組むんでしょうなあ いや やはりパスかなあ
    ははは
    鋭い読者さんがいまして 谷垣妄想呪詛の黒幕は~って ははは 
    ま、妄想ですから そんなのは

  9. チャム41 より:

    谷垣さん長年の自転車乗りなんで怪我しない転びかた絶対わかってるはずなのに脊髄ってどんなコケかたしたんだろうと。しかも皇居付近だし。江戸城関係あるのかなと。何となく思いました 笑

  10. ジミヘン より:

    皇居等は関係なくですかね~ ただコースの中に イメージしやすい皇居があって
    呪術する場合ありありと描けるとより働くので
    わたしが調伏する側だったら どこを通るか聞いて 一番イメージしやすいものの近くで
    とやります ので関係あるといえばあるかもですね~
    なんとなく憤怒像浮かびますので それに祈祷したかな~ははは

  11. 匿名 より:

    15年くらいある女性に呪詛やら祈祷されつづけています。彼女いったいいつまでやりつづけるんでしょうね。今回の人生では呪詛をしないと誓って生まれてきたのに、金持ちの家に生まれてまた同じことをやってる。酷い人間がいるものです。祓いの方、他の霊能者が死後はシュレッター行きもう転生できないそうです。彼女自身おかしくなってるらしく、いづれあの世にもっていかれるそうですが、いつのことやら。忍耐戦ですわ。呆れて怒る気もうせましたは。普通は死んでたと言われましたが。女の嫉妬は怖いです。最近は聖心女子大出身、お嬢様などと聞くと拒絶反応が。なんで相対的にお嬢様って自分の思い通りに人を動かしたいんでしょうか。理解不能。

  12. ジミヘン より:

    我が家も呪術の家系なので 呪詛の基本的根本を 皆さん勘違いされてます
    請け負って呪詛をというのは 置いといて にくいあいつを呪い殺してやるというのは
    仮に呪い殺しても
    その人が死ぬのと あんたが幸せになれるのは 別問題なのです というの記事にします
    呪詛依頼 あったりしますが ま、すべて却下に決まってますが そこが見えてないのです あほだなと

  13. 翠榎 より:

    >仮に呪い殺しても
    >その人が死ぬのと あんたが幸せになれるのは 別問題なのです

    「人を呪わば穴二つ」
    という言葉も、一般に流布している意味とは違う意味だそうですね。
    人を呪うからには、
    自分の墓(二つ目の穴)も掘る覚悟でやれ、
    とそういう意味なんだそうで…

  14. より:

    何度もすみません。

    後任の幹事長、決まりましたね。
    続投も入閣もないと分かった以上、今後、谷垣さんのニュースは減っていくでしょう。
    ファンとしては寂しい限りです (/ _ ; )

    妄想でもいいので、続編をお読みしたいです。
    記事にしてくださるとのことですので、楽しみに待っておりますね!