記事検索

レスポンス広告

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

ということで皆さんお正月楽しんでますか?

正月ワンダフルタイムということで

 

海岸でラジコンやったり(暴走老人)凧揚げしたり(風船おじさん)

日本中が浮かれて狂ってることでしょう

 

私はパラオの猪木島で 槍の先っちょに燃え盛る炎をつけて

それをよける 猪木VSウィリー、もしくは小川直也状態トレーニング中です

 

さて年末からの風邪が一向に治らずにのどもいたい

なんだかんだで年末楽しむために寒空の下出かけてるからに他ならない!!

 

年明けも鎌倉いったりせねば!!

ということでお正月らしく位牌のお話!!

日本は神仏習合ですから はい

 

体の不調と位牌これがとても関係してる気がしてるのです

実は年末に母の母のお位牌を作って開眼してもらったのです

 

母方の祖母 中々成仏できずよく表れてたのです

~が痛いとかいろいろと その都度母に明日お寺に行ってこいとうマッカーサーのように指令を出して アイルビーバック

 

で師僧が家に来ていただいたときに祭壇拝んだ後におばあさんが出てくると

苦しんでるね~ お位牌作って開眼しなさいとおっしゃられ開眼していただいたのです

 

我が家浄土真宗なので位牌の開眼なんてしらなかったYO!!

でですね 開眼していただいて

 

位牌の開眼とは何ですか?と無知丸出しで聞いてみたら

おばあさんとコンタクトをとる受信機というか送信機というか

 

今どきのスマホ的なものなそうで

位牌を通して供養を送ったりあちらの声を聴くような感じ

 

でですね お位牌来てからおばあさんがくっきり表れてですね

これが苦しまれてる

でお供えしたりお経や真言あげると座って聞いてるのです

私の横とか部屋の中というよりは

 

別の暗いばしょというか 狭い空間でという感覚ですね

異次元とアクセスという感じ

 

多分お位牌開眼するとアクセスがしやすくなってその分ですね

体質的に受けやすかったり敏感な方は苦しまれてる方の

そういうものを体で受けちゃうのでは?

 

凄く感じます さてそれは確かにめっちゃきついですが

逆にそれやんなかったり感じない体質だと

 

案外真綿でじわじわと締められるように

ひどい状態になっていくこともあるかもと思ったり

ま、正月らしいネタですな ははは

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道