記事検索

レスポンス広告

沢尻エリカの別に~発言は聖天様の障り?

さて無事ブログを引っ越しましたが
今一使い方がわからないので 困ったもんだと ははは 

さてさて 聖天様の障りで 案外その筋では有名になってることがありまして 

 

映画クローズドノートのインタビューで 別に発言しちゃって 転落人生歩み始めたじゃないですか

あれですが 実は京都の某お寺で撮影をしてまして 聖天様を祀っている
監督さんがそこの景色を気に入ったそうでして
で、そこの観音堂を彼女が気に入ったらしく そこで着替えると言って着替えをしようとしたそうなのです

そこ聖天様を祀ってるお堂の正面で(だっけか?)さすがにそれはまずいからということで 住職さんの奥さんだったか お母さんだったかが 

せめてお守りでもと思って 渡そうとしたら もう着替えは終わっていて 顔つきも変わっていたそうでした

 

で映画の記者会見で 別に~ 発言して転落~という話 

 

ま、撮影からかなり日数が立ってるから 普通に考えればその日の顔つきの変化と 別に~は 全く関連なさげですが ただそのお寺さんの近所では 

沢尻さん 聖天様の怒り買っちゃったよね~ と言われてたりなのです はい

ま、聖天様に限らず 天部様は怖いといえば怖いですしね~ ダキニ様なんか 本当に女性ですから 敵に回すと怖いです 嫌われたら怖いですよ~

逆に気に入ってもらえると すご~くお世話やいてくれますし 常に近くに来られてます どこに行くにもついてきて その人のためにならない人やモノがちかづkと それこそ シャー!!って感じで 追い払います

ほかの神仏を拝むのはいいですが ダキニ様を捨てたら怖いです 尽くした分だけめっちゃ怖いですよ~ ははは

こればかりは相性ですからね はい 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道